2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパネットカラス詐欺師 だっ

かんじゅ昨日の前楽はいったぜい。とっても盛り沢山な内容でおなかいっぱいだよ。ショータイムの曲は予習すべきでしたな。しっかし 上村がセンターで私的大収穫!

イン大阪的な

大阪いまーす。今日から多分3日位。無事にいとうが見れるといいな〜

DVD

また2枚買わないといけない感じ許せん。しかも東京ドーム ビジュアル アウチ!!ブリュレが億が一マルチアングルだったら2枚買うことにします。

予約せずにもげっとん

発売日開店時間に行ったらあるか〜シフクの時楽しみ〜

救世主

よこやまさんゲスト出演と聞いて真っ先に ドンウォリー! と YOUJって数字持ってんだなぁ〜って思いました。拝見させていただきます。あ しかもフジじゃん。

これって友達越えちゃってんのかな

越えちゃってんのかな かな かな かな かな……………(エコー) なおきったらなんでそんなこと言うのかしら今なおき担なんですね私

とくばん

楽しみにしてた期待を久々にすまが上回ってくれました。 2とぷって世界に誇れるかわいい同学年ですよね。 そっときゅっとも素晴らしかった。CD買います。 歌衣装のきむらはんがとても若く見えた。まだ25歳位でもいけるでしょ というよりあれをベージュから…

眠気が冷めない早朝ラッシュ

結局寝ないで海→花火→まさかのいとこの呼び出し…相当寝てないけど なんとか生きてます。風呂入る前に色々アクシデント続きで疲れた体を休めますおやすま

37歳〜輝いて〜

370円って安すぎませんか3冊位買えちゃうよ。早くみたいなぁ。

ほれてふられて

話題映画の彼捨て観てきました。 外人さんの映画を映画館で観るのが久々でした〜 号泣してる別れたばかりの友達の隣でトイレをずっと我慢してた私は恋愛体質じゃないんかな〜というわけで明日はなかいさんの地元的な海でバカンスしてくるよ。BGMはBANバカで…

ありがとう しゃくらいドットコム

お星様がこんなに輝いてるのは久々でまだやすだ担的なもの名乗ってていいんかな^^ と調子に乗ってる今年21歳の無職でっす。 つけて頂けてマンモス嬉しいです。 いやいや、あらしちゃんが神番組過ぎませんか…!!いつリニュしたのか分かりませんが最近のは捨…

連ドラ

おめでとうございます。8時枠とタイトルを見てレスキュー? って真っ先に思ってしまったので興奮度が下降気味ですが。2人で少しでも番宣するんかな とか思うと今からnyny止まりません。スピカ枠ですよね 見てなかったんだけど。黒髪ドラマは鉄板ですね。私の…

good bye days

咲いて生きよ久々に聞いたら相変わらず名曲ですね。最近あいぽどを初めて買ったんですけどランキングでるじゃないすか。 ボスサントラがダントツってwwwww 聞くたびヤスにおどって欲しいと思うくらいすばらしいインストなんだよね。 大好きなドラマのインス…