2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

P様ソロコン&DVD

DVD欲しいよ〜欲しすぎる!なぜなら今無性ににうすが見たいから! にうすDVD担だから! にうすではりょん押しだから! P様やっちゃうよね 今までやってなかったのがおかしいもんね。激戦区ですね きっと。 P様のソロはあいしちぇるけど頑張ってねぇ!と見…

PUZZLE DVD

あ その前に私事ではありますがたった今21になりました。 はてなで誕生日迎えるのは初めてなのが意外です。 まだ年をかける年齢ですかね。 私にとっては激動の1年でした。20歳越えると色々あるよ ほんと。 私より若い人もいっぱいいると思いますが羨ましい… …

これこそ

気になるわ。っていうヨコ丸のキニナル出演。あの番組は関わらん方がいいと思う。ま 録画したけどさ〜

赤く染まるブリュレ

しぶやでDVDの映像長めのやーつ見たんですけどかっけぇなブリュレ!!!!一列とかになってたっけ?CMが思いの外かっこよかったのでしんごドッキリも買うかもしれません。さよならぁ〜 のヨコに友達と大爆笑してしまった。

気づけば薄汚れちまう正義に

exciteにおける隠れた名曲は口笛の向こうなんですよね。オロミもえでんも大好きだけど。あ 踊るクルマジ 踊るアグリーは希少価値高すぎる。 あ 愛に向かっても私的名曲。

固定観念にはとらわれへんと思ってます

久しぶりにキーボード叩いてます。 やっぱりやらないと速度って落ちますね。 昔は目を閉じても文章が打てるような感覚だったのになぁ。最近まるちゃんが好きなんです。 何きっかけか分からないんですけど。 きっと癒しを求めてるんだなー まるちゃんのには同…

倉yas

なんでもかんでも連載すればいいってもんじゃないやい! とかツンケンしてみたいけど ものすごいかわいいやんけ!!!!!!!!くらやすって萌のかたまりだもん もん もん もん。ありがとう。 全世界のくらやすファンが萌え転げてます。しかも やすくんグラ…

ほんのり煙たがられたい

書こうと思ってたこと。先週見たオルトロスで電話を持つ亮ちゃんの手が非常に素敵でした。 亮担にしなやかな指先について熱弁したんだけど伝わらなかった。まぁしゃーない(´ω`)そして友達が大智推しだと思ってたらまさかの神山フェイク先生だった件。友達の…

僕の絵はピカソを超える

あ〜かわいかったよ りゅうちゃん。あんな子供が欲しいです。動いてて笑って外周を走るだけでほんとにかわいいんだから困る ほんと。りゅうちゃんテレビ出ないからDVDほしいな〜やっぱり168センチでもつぶらな瞳のりゅうちゃんはかわいいんですって。どらま…

シーッ!

今日はjumpコンだよ! ひぃさんも行くみたいだよ!天国行けなかったから楽しみだよ!実にコンサートは7もんきーいらいなんだよね!年甲斐もなくもうすぐ21の人楽しんじゃうよね!! でも実は一緒に入る子と松竹トークするのが楽しみなんだよね!まさかの1時…

かっこいい人

ひゃ〜スタジオパークのやすくんかっこよすぎませんか!!!!!!!わたしが大好きなデコ出し黒髪!!!!!!!!それに加えてスーツとかorz しかもおおくらがろめすに話しかけてるぅ!!!!!!かわいい>< おかぁさんがいる前で「やばい ちょーかっこ…

25th

やすくん、お誕生日おめでとうございます。やすくんの誕生日を私が祝うのもこれではや4回目です。確実に私は今あなたのことを考える時間は少なくなりました。 でもあなたのことを追いかけたことで楽しいことも悲しいこともあって涙を流すことがあったと思い…

なかいしゃん会報

これNYCって書いてあるよね? 違うかな?まさかまさかでデビュー日に本人が見れるとは。

辛い数だけ笑顔見せてよ

ちゃんとした記事書いてないのにアンテナ数増えててうれしかったっす。ぼうげつメイキング見ました。 きくおかのキャップ姿かっこよすぎる!!!!!いとうのスーツ姿での下からのアングルでの数秒のインタビュー!!!! 秒殺!「最年長ですからね」 って周…

戦いに飢えているか?

かんじゅの曲が好きすぎるっorzmagnetic Battle maze give me blow out ロマンティック エスパー 鼓動 夢色クロニクル 孤独なソルジャー Dial up上記でカラオケで歌えるの1曲とか… 早く名盤にして売ってください事務所様。 とりあえずBOYSの曲担であることは…

ぼうげつ

べてドラマ見ました。