2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ちの春

私事ではありますがずっと水面下でしていた就活に終止符を打ちました。 私が希望してた職は不景気なんか関係ないと思って卒業間近に調べてすぐ決まるだろうと考えていたのですが6社位受けてみたら縁がなくだいぶ腹が立ってましたが、身をもって世間の荒波と…

ヤスミアム未公開

プレミアム総集編だったんすね!!! しかもちゃんと『しぶたに』連呼の部分の放送!!!!!!!!! 20秒間位のくだりで6回言ってたよw*1しぶたにって言うだけですごい笑えるんですけど(ノ∀`) しかも未公開まで………!!音楽的な話過ぎて理解出来なかったけ…

やきそばパンの味

らぶこんをレンタルして見ましたー 原作を読んでたやすだ担的には小堀君が登場しなかったのが悲しかったけどてっぺいちゃんかわええ!本当に可愛い顔してらしゃるよなぁ。 えまちゃん研究で見たのにてっぺいたんに萌えましたwwwww特にキスシーンやべぇ。 も…

2部終わり

松岡にぃさんが来て下さいました! 休日なので誰も期待してなかったんですが 先輩がきてくださったことに感動! 本人も喜んでるだろうな〜ほっこりです。

自分的ラストかご

いってきまーす。 もしお会い出来そうな方いらっしゃればblue911-eight★newad.jp ★→@ までご連絡頂ければと思います。今日は隣りの安田担が寝そうで不安ですが818同様叩き起こします^^ 1部入るふみえちゃんを見つけなきゃ〜 2部終わりに死にそうなリア充1…

思い起こせ命

松岡くんを見てヤスケン!!!と思ってミッキー出演の5話を見ました。 リアルタイムで見た時はもう念願叶っての全国区のドラマってのもあるしくらやすの殴り合いっていう脳内に収まりきらない萌えを受けて感想がかける状態でなくリピもあんまりしてなくて。…

林田先生神

今までアルバム曲全部素晴らしいヽ(´∀')/ イナ戦がいなかったら今の∞はないね! ギガマジメもよかった〜コンではやらなそうだけども。 じゃにーずステーションで月9の話題がありました! ブラザーズ出演時になかいくんが合宿所にきて社長がヨコのこともいい…

キャパオーバー

お星様沢山ありがとうございました。私も日頃バシバシ押してすいません。事務所担はこの改変期とリリースラッシュに着いて行けません/(^o^)\ 嬉しいけどリアル悲鳴です。 JUMPに手を出してしまったのが痛手だ。だがしかしDVDが欲しい 欲しすぎる。そして地…

こんかつ初スポット

キャスト全員カツ持ってる――――――――――上田さんもちゃんといらっしゃった!!!楽しみ〜 後1ヶ月あるけど早いだろうな〜終わるのも早いだろうな〜

君と僕のおまじない

観てから一気に熱が上がってかご出演者様ブログ巡りをさせて頂きました。 彩夏ちゃんを始め女性陣の流行ってるマッサージ器具が気になります。 少年/社中のたいらさんの文章がツボでした。 役柄はあんなに怖い役なのに「J事務所」とかやけにイニシャルトー…

22日行動記

ソロ活動こそ行動力を発揮しようと勇気を出してケイさん(id:kay_tete)とふみえさん(id:critical_angle)に連絡させていただきお会いしてきました!! ケイさんは1部観劇前にお話させて頂きました。ダイアリをずっと前から拝見させて頂いてたので緊張してたん…

かごつるべ初見

うまく言葉に出来ない。 以下ネタバレ注意です。

いざっっっっ

いってきまーす

7コン 3/21 2部

曲名とかはほぼ分からんかったがとても楽しかった! だって誰とも被らずにりゅうちゃんが踊ってるとこ見れるんだよ!! りゅうちゃんが かっこいいんだよう!!!!!!! そして歩いてるだけで 立ってるだけでかわいいのよう!!!!!!!! それで13歳っ…

7コン&自分かご初日

今日は7コンですヽ(´∀')/ 3日前まで一緒に行く人決まらなかったけど4年の付き合いになるすきやねん握手会に行ったりょう担が無節操仲間だから行ってくれる〜 まじ友達と行けるの嬉しいよう(つД`)あ もし今日横アリに参上する方いらっしゃればこちらまでblu…

ジャニーズloveバトン&誕生日バトン

私もずっとやりたかったので15さんから拾いましたー。

じゃぱんだ――――――――

らぶしゃー最終回!! よかった!泣けた! 最終的な組み合わせが一番しっくり来るもんね。先にそっちで考えて本作ったんだろうな。 よかった―――――――― ラブストーリーのラストシーンって大体決まって来るけど何度見ても美男美女のは飽きない!よかったぁ。ほ…

コンカツ!

決してコンサート活動ではありませんw やっとタイトル決まったね〜 そして上田氏の弟役での出演!びっくりです。 『お前誰』のうたばんの件からもう2人の関係は出来てたんだろな。 でもことごとくなかい氏は新しいことに挑戦しない人だなぁと思った。前例に…

念願叶って

整体に行ってきましたぁ\(^o^)/ 立つと右足がぴきってなるのと明らかに骨盤曲がってる気がしたから行きましたん。 背中もこっていたらしい。 なかいくんが肉離れした時*1に受けてた電気でぶーんみたいなのやったよ! 気持ち良かった〜 次はデトックスマッ…

ジャケット

アルバムの初回盤のジャケット素顔3のピザverに似てない??www

あいらいろ

アルバム曲名詳細きたわぁ(n'∀')nソロ曲もなんか力入ってるしすばらしいアルバムになるんじゃないですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜???? キッチュにはあんまり期待してないですけどw 盛り沢山すぎて楽しみ〜 曲名だけでこんなにテンソン上がるっていい生き物だ…

需要と供給は早く理解したもの勝ち

連日一日出かけている娘を心配する母の一言かと思えた 「早くお風呂に入っちゃいなさいよ」 が花粉を家に持ち込むな的な物語だったと知って人間不信になりかけました。 私だって年中無休でちくのうだよ!苦しんでいるよ! 冬には風邪、春には花粉症ってこと…

オンオフ

久しぶりに電車に乗り芸能人を見てきました。じゃにではないけどまた15さんと一緒でした。そんなに彼女を独占してる気はないんですよ すいません。寝ないでも生きれるけど寝ないと体が機能しないな〜 今日は仕事じゃなくてよかった。あやのさんの接客にまじ…

もう平日に怯える年齢です

東京大阪が社会人には絶望的\(^o^)/ もうその会場見慣れてるしいっか\(^o^)/ 広島始まりって斬新ですよね 記者会見もそちらでやるんですよね。福井石川は激戦だろうけど行きたいなぁ!因縁だしね>< えいと長野好きだよね〜長野も土日だよね〜社会人っ…

さらりと

やすくんのWSついでにツアーを発表するというなんて異例な!! しかも5月から10箇所って! どこですか!北海道と北陸はいつですか?*1まじでお金はとりあえず使わないほうがいいんですね、分かりました。就職決まったのかな、わたし。 2次面接っぽいの呼ば…

すげ――――――

ヨコさんドラマ!!!!!!!!!!!!サクショウのバーター!!!!!!!!!やっぱり痩せて髪切るとドラマなのか!!!!!!! その説は間違いないのね!!!すげ― しかもD役… 私は色んな意味で色んな視点で見させて頂きます。あややとまやさんが共演…

れすきゅー研究

PVとメイキングを出来るだけ細かく見た結果です。

安心して下さい、

私は予定通りれすきゅーをフラゲしましたよっ へっっ*1 一瞬買う程でもかな…と思ったけど買ってよかった!PV諸々に関しては今週中には詳しく書きたいと思います。なんせ今日卒業式&祝賀会…(鬱) うつって漢字を見てイライラするくらい眠いです。 朝早くても…

ポップアイ

やすだ担の友達と久しぶりに電話したら『ポップアイって雑誌に載るんだね〜』とかいってて。 それPOPEYE(ポパイ)って読むんだよ!! って爆笑ながらに言いました。普通にありそうだけどね そんな舞台雑誌w久しぶりに雑誌買いました! 値段に驚いたけど めっ…

免許取得

7月位から教習所通ってたけどやっと今日発行されました! うれしい! 学生じゃなくなるから必死で卒検勉強してよかった! 何より一発でいけた事に感動! 乙女一発合格に感動!早く運転したいけれど家に車ないっていう(ノ∀`)都会はとっても走りにくいから北海…