2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を一言で表しますと

友達がみんな大阪にいるような気がしてならない… どうも堂々と残留組です★色んな人に迷惑をかけまくった一年でした。私もこの一年何がなんだかよく分かんない 何が起こったのかよくわかんない位色々ありました。 辛いこともたっくさんありました。 年始早々…

思いがけず

ブリュレ―――――――――――――! 今更だけどプレミアム見た! 新曲しかやらんと思ってたのですが! 涙がでるほどやすくんかっこいいよ〜もうブリュレってやすの曲でFAじゃん。あの髪型にあのスーツの衣装でアップとか何発も… 私のメーター振り切れるってばよ!やす…

チャントシnightネ

北の方から帰ってきたよ〜 雪は当分ご遠慮したいくらい見たけど札幌市内に全然いなかったのは残念です〜予約いっぱいしてったのに日曜のさんスマまでしかとれてないってどゆこと-!ぷっスマ土田の回だったのに… リアルタイムで頑張ればよかった…さくしょうの…

でっかいどう

まだ入社後1ヶ月なのに出張というので北海道行きます。 ツアーとか観光で行きたかったけどこんな寒い時期に仕事で行きたくなかったよー ほぼ初対面の上司とうまくやれるかな…がんばる…

一夜限りの月の光

某お友達に今更かつん最新アルバム借りた^^ MOON押しです。 ハモリとか絶妙でかつんテイストでいいと思うよー かつんはやっぱがつがつガシガシしとかないとね! てかスマ特番にかつんて? スマスマスタッフどうされたぁー? 赤西ときむ様の2ショとかお正月…

4H半

スマスマが終わるような気はするけど 終わり方にもよるというか なんというか 楽しげに5人がいてくれたらそれでいいというか。だらだら マイナスな方向で マンネリ感を出すよりかはいいかなと思いますが。番組の終わり=事実上解散になっちゃうからだよね。…

音効の塚田さん

うたばんに面白いjrが! ちのくんかわいいし 何より塚ちゃんを尊敬する子が!うたばんにえびが出るのはよいですな^^