good bye days

咲いて生きよ久々に聞いたら相変わらず名曲ですね。

最近あいぽどを初めて買ったんですけどランキングでるじゃないすか。
ボスサントラがダントツってwwwww
聞くたびヤスにおどって欲しいと思うくらいすばらしいインストなんだよね。
大好きなドラマのインストで踊ってくれたらもうこの世に後悔はない。

ちなみにどはまりしてるのはASAPという曲でめたくたかっこいい曲調です。
機会があれば聞いてみてくださいって絶対機会ないっすよねww
サントラ&インスト友ほしす!

あいばちゃんの連ドラ発表を見て「ま さ か ・・・」と起きて白い顔になったのはこの私です。
じたん様*1の黒髪=ソロ仕事という法則が生まれるかなー?
とか書いちゃうと実現しないととても悲しいので普通にあいばたんの連ドラを楽しみにしてます。


かんじゅも当日チケを受け取るのが怖いんですがいけることになりましてー
観劇は末の方なんですけど。

あれだけしごと始めた時にテンパってコンサート入らなかったりドタキャンした人が今になってのうのうと戻ってきて何やってんだよとか思う。

でも元々冷めてたってのもあるし3ヶ月のブランクって大きいですね。
全く露出追わない期間がワンクールあるだけでついていけなくなるもんです。

ついて行こうと思えば行けるんだろうけど。

ちゃんとすきなんですけどねーなんだか昔から「ほんとにすきなの?」とか「やすだ(の話)は?」とかよく聞かれてたなぁ。ほんとに好きすぎて相当恥ずかしいんだと思うんです。
やすくん好きじゃない人に熱くマニアックなツボ言ってもえーってなるし。
だってやすくんかっこいい説ってじゃにおたの8割に通じないじゃん。
それを理解した時点で多くを語らなくなりました。

こんな私でもデレを隠せない時はコン後ですけどもね。
そうじゃなきゃファンじゃないよねwwwww


って何熱く語ってんだ。

今年のやすくんの誕生日をまさか母との温泉旅行で祝うとは・・・。

*1:最近の私の行動が一般的にまだじたんと呼べるのか謎だがw