2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり-

Jr役の子は今押されてる3人の様ですね〜たかはたみさきくんははっきり確認できた。でもまだ誰か出るみたいだし楽しみです。

しんごりん 32歳

おめでとう!! 特番が土曜日に重なってしかも番協も入ったし 素晴らしい誕生日が迎えられたのではと思います。 分かってたけどcakeが出て来た瞬間泣きそうになりました(つД`)最近しんごは本当に落ち着きを感じる。 なかいくんに『やーい もう30』って言っ…

色んな人に似てる人

久々にDボブログでちゃん*1の写メを見て癒された*´Д`* あの子はやっぱりかわいい*´Д`*友達がういんずのけいたとヒロキに似てる子と言ってたけど私はいちばんおーくらに似てると思う。あ 私ちゃっかり ちゃんの写真集の握手会行ってますw 大好きです とか言…

予定

3/17 3/22(1部) 3/28(両部) に青山行かせて頂きます。まだ先ではありますが もしお会い出来そうな方いらっしゃいましたら blue911-eight@newad.jp までご連絡頂ければと思います。意外と私にしたらあっさりした公演数とか思うけど十分だよね…苦笑これでも1…

君が笑ってくれるまで 歌い続けるよ ヘタッピだけど…

各方面謝罪します。 イロンナイミデ ワタシアヤマリタイコトアリマス*1宮下ってすまのマネージャーじゃneeeeeee!! ずっとなかいくんのソロはマネが作ってると思ってたんだけどマネの名前は宮部さんでしたorz作詞も作曲も宮下さんなんだけど下の名前が違う…

おはつです

学校の友達2人とカラオケでmodernDVD鑑賞して来た!かなりのハイテンションで最高でしたヽ(´∀')/ヽ(´∀')/ヽ(´∀')/一番嬉しかったのは青イナの千手観音後のなかいくんのミュージカル風な立ち方が伝わった事です! あれだけみんなに見せたいもん!見せるね! …

衝撃的事実

書き忘れてた! がんばりますSPの予告で中居氏があられをかけてた!あんなに今までかけてなかったのにどうしたんですかね… 余計顔の小ささが際立ちますよね。剛のどっきりがまじで楽しみです にやにや

ひなちゃん おめ

やっと27歳ですね〜 3馬鹿の中で一番老けてるのに若いって不思議ですね〜言葉にしてしまうと 頼れる存在って薄っぺらく思われるけどほんとにあのグループでちゃんと色々考えてるのはひなだけだなって思う。でも反面おえらいさんに対しての敬意が全く見えなく…

夢物語

昔のうたばんでのたきつばの翼のビジュが美人さんで横浜話*1をしてるから残してたら 歌にエビとファイブはけーん!!りきやかっけぇ!とまず叫びまきののかっこよさは不動だなと確信し まさかの塚ちゃんがピンでぬかれるという!おいしすぎました。 ありがと…

02スーパーライブ

また昔のビデオ編集に明け暮れてましたら異様にザッツライさくらいがかっこいい! 思わず残してしまいました。 歌はアデインとぴかんちでした。すまはfive respectをどりすまのまんまやってんですけどすごい歓声でしたよ。 だって後程また登場すんだよ?フリ…

砂の数よりいるのにね

昔のすまを見たり 今になって知ったり分かったりすると悲しくなる。あたしこの5人のすきゃんだるとかかなりうとかったな。誰と噂あったとか知らない。 元々うといのもあるけど 好きな人達程知りたくないんだよね。 結構わたしうぶなんですかね。じゃにーず…

助けたいんです!

れすきゅー予想以上に見応えありましたね。 出演陣豪華だな〜 なかまるくん頑張って欲しいです。 そしてTbsお気に入りの翼くん*1が翼くん役で出てましたね〜 お風呂でのまっすーの上半身に目が釘付けでした。 学校のOBであり講師が結構出演してて驚いた。昨…

知ってる様で知らない世界

また授業で六本木美術館に行ってきました。 ヒルズの雰囲気ってやっぱり大好きだな〜 ヒルズから見える東京タワーを見てなんか色々思い出した。ほんと複雑な恋愛はもうこりごりだ。でも東京タワーって近くで見るより傍から見てた方が絶対綺麗だよ。 ヒルズ内…

幹夫再び

やすくんが黒髪ストレートらしいですよ! どこ情か分からないけど多分真実! やったぁヽ(´∀')/ヽ('ー')ノ\(^o^)/早く何かでお披露目願います。金曜の夜なのに何も予定ないよ。 すんごく呑みたい気分です。 おとなしくラブシャッフルの為に帰りますけど。

七変化ドーム

かつんの5月公演が一週間も決まったそうで…すごいすね〜かつんはテレビ向きでありドーム向きなんですか?*1まぁ私は割とセットとか衣装とか派手にされるより構成と出てる人間とビジュアル重視なんでね。母がじんくーんとかテレビの前で叫んでるからコン連れ…

れすきゅー

予告で流れたかつんの曲が私好み過ぎてしんどいです。 truthと同じにほひです。かっこいいんだろうな〜 早くフルで聴きたいって明日か! 楽しみ〜

決めました

らぶしゃーをDVDに焼くことにしました〜だって男女七人 現代版とか言われたら残したくなるじゃん。そしてこの4人の住む環境が今の私の理想過ぎるんです! というわけでまたレコーダーが悲鳴を上げ始めたよヽ(´∀')/

ととろ くろろ どろろ

やすくんに一言。 全然ジブリマニアではないけれどと と ろ の 実 写 は お お く ら で す !これだけは譲れないから!*1まるちゃんの追伸が怖いです。 *1:実写する可能性は限り無くゼロに近い

生接吻くるか

ぴあの連載によるとやはりやすが演じる役が一目ぼれするのは恵麻ちゃんみたいですね〜 にやにやが止まらないんですけどww百人斬りも楽しみだし。 ごうくんにアドバイスもらったとかすげぇ。ガイドのカレンダー裏側密着を見たらカレンダー欲しくなったけどw …

たまには本音で

お星様、アンテナ登録ありがとうございます。 たていすかんなことひぃです。 久々にPCからスカルプでカタカタ言わせながら書いております。 まじで取りたいよー自爪でこんくらい伸ばせるしー今興味のあることはすまなんですよね。 ここ読んでる人に需要ない…

今年は5月からかな

全くもって3月以降の予定が立たない私です。 かごつるべの日も休まなきゃなんだな。 ドラマ舞台バンド組*1がいるから確実に4月以降ですよね〜ツアーなら北陸と北海道に力を入れられたら入れたいね〜 飛行機の恐怖再びと北陸の呪いリベンジに燃えますヽ(´∀')…

やっとSペンラを手に入れた!

キタ――――――!!!!! ライブで振れなかったのが悔しいけれどめっちゃ嬉しい!やっぱ買ってよかった〜 今までで一番気に入ってるペンラかも!*1だって普通に見た目かわいいし Sの文字が青赤紫に光るんだぜよ? shota.subaru.shingo.もだん.あーてぃすてぃっ…

いとこのゆうくん

親戚が集まると年上ばかりなので自分まだ若いなって思います。 お正月の集まりに3年位行ってなかったからみんなに驚かれたり驚いたり。で超エリートで有名会社に勤めてるのがゆうくんなんだけどももう三十路だったよ!! 10個違うことに超びっくりしたら 『…

あの空へ

一昨日から危篤状態だったおじぃちゃんが今日亡くなったと母から伝えられました。 私は昨日病院に見に行きました。 すごく久々に会うおじいちゃんは話せる状態じゃなく 必死に息を吸って生きようとしてる様に見えた。 話せる状態の時に何でもいいから話せば…

テレビっ子出身のテレビマン

情熱たいりくがおさむさんだったので見ました。 すますまとかスマのバラエティは大体関わってらっしゃる作家さんで 有名な方です。 週に18本のレギュラーがあって自分が出演する番組もあってってそれほんと休みないな と思ったけど心から憧れた。 テレビが好…

子犬の様なまるちゃん

アップになるとひげがうっすら生えてるけどちょおかわいい*´Д`**´Д`**´Д`* 犬のきぐるみとかまるちゃんにぴったり過ぎる*´Д`*毎週こんな出演多いならおいしいね〜待たせただけあっていいお仕事だね〜 やっぱりラブ/シャッフルが今期一番面白い★ よしたか…

不謹慎だけど

わたし色んな占いとかですばくんと被ること多いんです。 神的な歌声とかカリスマ性とか可愛らしい容姿とかないんですけど 内面は似てると思うことあって。だからこそ今回のれんじゃーは恐怖だった。 周りの評価を全く気にしない訳じゃない でも好きなことは…

歌舞伎です。

ファミクラにチラシを貰ったついでに映像も見て来たよ。 久しく見てなかったけどベストアーティスト時だと思われますが。てゆうか∞さんメッセージの隣りの写真追加してよ〜映像は短めでした。 ヨコの『大倉今必殺して!!』というフリにうんざりしながらする…

更新厨になれないときー

ごぶさたーん四郎! 気付けば毎日更新のはずが2日位経っていた…!なぜなら月火は5:45起きだからさ〜 ほんいきの単位取りさ〜 3月に卒業なのに2単位足りないさ〜 就職はなんとかしようとジャンルは決めたので後は動いて受かるのみさ〜 結局一般職を選ばなか…

まさかのがんばりましょう

生すま! うしんご可愛い過ぎる〜〜〜*´Д`* 着替える暇なかったとかw 5人でわちゃわちゃしてるだけで超かわいい〜 なかいくんが松/坂投手とキャッチボールしてるのもかわいい*´Д`* 冒頭見逃したから明日見よっと〜歌は紅白衣装だしこの瞬間〜だと思ったけ…