2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだめぼーいず

フジ50っす にすますまが出るかな〜って見てたら なかいくんが明石家マンションにだめだめで出てた! 一瞬だけど超かわいかったぁ! すますまの部分はダビングしてて録れなかったけど。 昨日のワッツで木村さんもお仕事あるって言ってたし*1楽しみですヽ(´∀'…

天の邪鬼体質

痩せなきゃ!と決意した1時間後にピザ食ってしまう私は典型的Bガタンです/(^o^)\意思弱 冬にちょっと痩せれても春に向けてリバウンドし夏に向けて太っていくサイクルどうにかしてw それは周りの人が春に向けて痩せようとかいうからなんだな… みんなダイエ…

涙の様な雪

しっかし両方買ったら7千円ってたけぇ! 最近のご時世アルバムを2枚買わせるのが普通っておかしいよ〜 ま 買いますけどね。その時期にきっとコンの徴収もくんだろうなぁ。お星様が久々に輝いてて嬉しかったです^^ ありがとうございます。 卒業に3単位足り…

パズル

アルバムキタ―――――――――――――!!!てかユニットの組み合わせが神神神!!!ひなまる よこやす すばりょうくら神――――――――――――よこやすっ!!!!!! O型トリオ!!!!!!しかもPV撮るとか!!!溜め込んだだけあるねぇ〜多分本気のぐーちょきぱーではないだ…

お顔のお肉

ガイドの自担ひでぇぇぇ! 顔が太ったら余計に奇跡の二頭身あいどるになっちまうやん! がんばって私と一緒にぽりばけつ連呼しよう! しかし顔小さくするのってまじ大変だよね…ぽぽろのすばる様男前! 余計な装飾がないと一際輝くよね彼は! あと好きなこと…

僕らはずっと待ってる

実はBeliveすごい好きです。 ちょっとイントロがすまのGO NOWに似てる*1 そして相葉ソロがぱふゅーむみたいで合ってるしねすんごい主題歌って感じのキャッチーさを毎回与えながらも曲としての完成度がほんと高いよね あらし。てか主題歌とかタイアップしか最…

サクショウ

同学年3人キタァ―――――― やっぱりタメって萌の塊だなっ!! サクショウの声かっこいいぃぃぃ*´Д`*さらりとかわす感じたまらん!明日早いから寝たいけど3人の会話聴きたいから頑張ってしまう!

かつかつにて

818のストーリーテラー登場の音楽流れたぁ!!!!!!!!!!! 蘇るね〜あの幸せな新大久保通い*´Д`*ガリレオのサントラ使ってましたね。 てかれすきゅーPV! ぱねeeeee! めっちゃ踊っててエグみたいだぁ。 あかにしさんのハイキック*´Д`* たつやさん…

生きてるだけで丸儲け

そう言い聞かせてるので傍から見たらただの引きこもりwtkでも充実した毎日ですヽ(´∀')/

恋愛のパターンは少ない

昨日送ったんですが更新されなかったので再チャレンジ。 らぶしゃーと私事の話です。見てない人にはなんのこっちゃだと。 あいあいは最初からうさが好きだったんだろうな。 すごくあいあいの気持ちが分かる。 交換はしなかったけどあんな複雑な恋愛に似たよ…

Runnin' up

れすきゅー初披露! こんなトランスでタトゥーみたいな歌が歌えるかつんかっけぇ!!!!そして私はCD買う事にします!今から初回予約して来る! タグ様の銀のジャケットかっけぇ!欲しい! かめの青ジャケットも素敵! てかバック豪華だな〜 ふみとかっこよ…

それは言わない約束ですよ

久々にれこめんをちゃんと聞いたけどなんも変わってないんだね! まだ電話のコーナーあんだー 確実にテーマ切れな雰囲気出てたけどw エイトの年下組み4人がすんごく喋れるようになってて驚いた。 まるちゃん宣伝しすぎだしw よこのかごつるべのボケは語呂が…

夢見る少女じゃいられない

今日思い出すのも恥ずかしいくらいな夢を見たんだけどお相手の顔がすごくぼんやりしてて一日中気になってたんだけど 昔の雑誌を今振り返ってみたらにのだと気付いた! ぎゃおす! 最近全然にのはノーマークだったのになんでだ… でも幸せだったなぁ…*´Д`* あ…

暗い日記です。

今現在3社受けて全部落ちました。 きびしいなぁ。 2010年度の新卒募集案内とか見ると更にため息出るんですけど。 ていうか落とす理由をはっきり教えて欲しいんですけど。 そうじゃないと次の会社の改善が出来ません。 学歴じゃないね、ほんとに。 今は面接…

つよ

火曜日がぷっすまの日になりました*1あの番組を企画した人すごいよな〜あの2人でバラエティっていいよね〜 やっぱ構成さんすごいわ… 作家になるのって大変だろうな〜約4年前そんなにつよし熱が強くないはずの当時の自分もぷっすまは焼いてあるからね。近々…

7orJUMP

私が一番待っていた徴収キタァ――――― ほんとにほんとにほんとにほんとにりゅうちゃんだぁ!! 近過ぎちゃってどうしよう!(もちつけ)すんげえ行きたい! この衝動は押さえません!だがしかしJUMP友はひとっこ一人いないのです… 誰かご一緒して欲しいのです…誰…

婚活男

なかいしゃん月9キタワァ(n'∀')n 正式発表が無事にされてなによりです! てか鈴木監督とかmjdk! HEROっぽくなっちゃうの貝? 楽しみ過ぎるぜ おい! 今年も飛ばすぜ〜というwebのメッセ通り飛ばしてくれてますね!クランクインまでに髪は伸びるのかな〜この…

閻魔様の企み

サムガ(ラジオ)で映画の撮影をしたとか言ってたけどこれは本当なのか否か。 貝になりたいが好評でオファーが来たとか言ってたがそれで撮影期間が長くて辛かった? 共演者が大御所ばかりで断る器でもないので? 今年秋公開? 普通の日本映画? 2005年を題材に…

春ですね

きゃんであんな極寒の映像見た後に外のポスト除きに行ったらとても暖かかったです。春の匂いを感じました。 まだ安劇チケは来ませんです。おおくらって大声出すだけで面白いからずるいですよね。 おおくらはよく顔の変わる人だなぁ。今回のお寺修行面白かっ…

生まれ変わったら一緒になろうね

お一人様で木村松祭りを開催してしまった。 HERO映画番宣時の露出全然追えてない訳でもなかったけど僕音見たかった…! 『あのシーン歯磨きした?』って何それw 恥ずかしいのになんでわざわざその話題持ち返すのw ねぷりーぐもちらっとしか見なかったしな〜 2…

ポパイ

3/10発売のに載るとか!! すげぇ!長髪だろうけど記念に買おうかな!あときゃんが先だけどよこやすロケあるみたいで楽しみ(*^_^*) 地味に好きな2人だし 犬の肉球とか面白そう★

血液型マニア

やっと出来た―! ずっと重くて出来なかったけど出来ました! この本全部集めた位好きだから*1当たってて嬉しかった! 本名でやったほうが当たってたのでこっち載せます。すんごい当たってます!愛想笑いは最近増えましたw とりあえず笑っといた方がいいかな…

そろそろ本気が見たい

いとうの美ジュはいつまで続くんだろう… わたしいつか本屋で倒れるんじゃないかな(真顔) WUが最近どうしたんだって位ぴんと来なかったけど今月はよかった!買おうか迷えた!∞は申し分なくいいしやすくんのネクタイに手をかける仕草万歳\(^o^)/ かざぽんと…

くるぅ〜?

テレフォンがじゃにづいてるので火曜日ということもあり見たらつばさんたが上田くんを紹介した――――――! しかもロミジュリの話したよう! 上田くんは誰を紹介するのかなぁ^^^^^^ もうすぐ青劇でやる人呼ばないかな^^^^^^^^ おおくらも呼ばれて…

嘘とたらしとツルエラ

白い影をsp含めて全部見てしまいましてこんな時間ですよ。 一見医療ドラマに感じるけどすんごい恋愛ものなんですよね。 だって1話とか医者なのにめっちゃ髪明るいし ちゃらいよ直江せんせ。 前半とかただのたらしですからね。 のくせ気持ちがのりこになった…

この胸のトキメキ

今週の昭和平成が当たり過ぎてしんどいぃぃぃ*´Д`* あの緑のセーター着てる子にわたしもチョコ渡したいよお!!!!!!!!!むしろ妖怪ミカン下さい_| ̄|〇 歌もあの3人ってのが何歌ってもわたしは好きなんですけどわんどろかっけぇ! じゃんぷコンはい…

明け方は極寒

一社落ちた位でへこたれてる場合じゃないので2社まとめて送った。返事こいこい。 その後イチコさんに誘われて地元の小学校の同窓会に参加してきました。 成人式では妙に緊張してたのでガツガツ飲んで話しました。 わたし剛と一緒ですぐ酔っ払うけどずっと飲…

すまえいとコン

夢ですまとえいとが一緒にコンをやってた。えいとファンはすごい新規が増えててマナー違反ばかりだったおおくらは子供にやさしかった会場は代々木と東京ドームが組み合わせて出来ていた桜援歌とてんだらーを歌っていた断片的記憶です

料理出来ないけどモツ食べて来たyo

2次面接という名で落ちてきました/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ 兄弟会社のADを紹介されてどうしようかと悩んでます…そんなのないぜっていう… 休みないんだぜ 休みあっても徹夜明けとかだからどこも行けないんだぜ 女として扱われないんだ…

脱KADAI

今日で一応授業と課題終わったよ!!*1 明日のHRは行きません やむを得ず欠席です!だって会社の2次面接が午後あるし 時間潰すのまじめんどくせーし その後久々に高校友と飲み会だしぃ\(^o^)/面接への意気込みは特になしですけど 多分受かるだろ^^帰った…