2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅひぎむ

仕事の内容めっちゃ書きたいけど 昨日の会議で家族にも詳細は言うなと言われたので 誰にも言えないよ〜 といいつつ言ってしまってる人多数ですが。中々人に理解して頂けない職種ってのはストレス溜まりますな。 すご〜いなんて反応も もはやストレスですよ。…

猫背なすまっぺ

果たしてここをまだ見て下さってる方がいるのか分かりませんが サタ☆スマが予想外の本気だったので書きます。 あ 心配して下さった方がいるようで ありがとうございます。 社内紅一点頑張ってます。 お前ほんと面白いなってお世辞なく毎日言ってくれる彼氏が…

大丈夫という言葉がこんなに不安なのは

今日おーくらくんのBDですよね。また祝えないのが悲しいです。おばぁちゃんのお通夜 お葬式が一昨日と昨日で終わりました。 最後の別れの時 母が声を出して涙を流し お花を手向ける姿を見て 自分の立場に気付きました。母は私がしっかりしたからおばぁちゃん…

乗り越えられた壁

サタ☆スマ復活キタワァ(n'∀')nほんとにほんとに嬉しいよ 楽しみだよ内容は目に見えてるけどサタスマコンビの愛が嬉しいよ

知らずのうちに

出社拒否していたらしい。 会社の人全然嫌いじゃないし 女一人だからか優しいし 今の所仕事楽しいはずだけどな。お腹の調子が悪く病院行ってきました。 ほんとに胃腸にくるんだね。

何もしてあげられなかった

今朝方に祖母が亡くなりました。そんな時に私何してんだろう。ヨコのお誕生日と重なった事とかなんか偶然じゃない気がする。改めて言って見るわ。おばぁちゃん ありがとう。

涙が流れない様に天国を見るね

私が1番最初の孫で 可愛がってくれたおばぁちゃん。病院に仕事の合間をぬって見舞いに行けたのは1回で正味1時間だけでした。 母から永くない事を聞く前から察しはついていたけど 自分が行った時はすごくいつものおばぁちゃんでしかなかったから回復すると信…

いつも左側にいた君

ここへ来てらぶじゅーす3ことおおきゅらのソロがリピ対象にっ! 特にサビ曲調が好き 聞いているうちにこれをりょうちゃんが歌ったらと考えてるのはtornの影響かと。

昨日買ったもの どーんぱっち

page boyジャケット2点 カーディガン1点靴下屋レギンス1点MACブロンザー1点 シャドー1点paul joe 下地ファンデーサンプルabab靴下4点 いくらなんでも最近服買い過ぎwwww 今日はるみこさんのコントロールカラー狙いに行って来る!しかしその前に仕事…

せいしろう?

今更ちゃんとCDについてるDVD見たよやす よこのことせいしろうって呼んだ?基本メイキングのおおきゅらがかわいくてどうしようもne*´Д`* 脱力系ほんわか癒し系あいどるの代名詞っすね!*1 まるちゃんのデジカメに入ってるちょっとむくれてるのもかわいいし…

めちゃいけ

なかいくん未公開編たわわちゃんって言ったなかいに久々にちょー萌えた。

トダエリ ぶーむ

とだえり写真集が欲しくてたまりません。WSで相当好調な売行と言ってたので本屋で見たら かわゆす過ぎてそのままレジ直行しかけました*´Д`* せしるなのがまたいいよ 柔らかい地味色もいいけど流星のキャラづけされてたやつがだいぶ好きですた。 あ〜給料入…