2010-01-01から1年間の記事一覧

世間に土下座

ご無沙汰しております。あと数分で私はふられます、いつも唐突ですいません。今、仕事は辞めました。 幻滅されると思いますが、私はプライベートで何かあると簡単に辞めます。 でも、していた仕事は完全に世間からずれているので、私はそこまでずれたくなか…

どうもどうもです

星で本当に教えてくれた方ありがとうです。 私は最近金を使いすぎなのでもう抑えようとは思ってるんですが、 PVはメイキングついちゃうし、もうひとつのPVはなんかやす押しはかわねばばあああああ 的内容らしいじゃないのなので両方カイマース。もう金は…

やすきゅんきゃわー

ご無沙汰です すっかりすましか追いかけていない毎日ですが 日曜のレギュラーのやすくんきゃわーなのですんでLIFE名曲すぎでしんどいー一枚しか金銭的に変えない人は何verを買えばいいかなぁ?PVDVDか通常版のどちらかなんですがースターとかで教えてくれた…

RUSH

何事かなって位 すまとえいとのCDラッシュですが。らいふいいですね。久しぶりに買おうか 迷います。だって名曲のPVは間違いなくいいじゃんかぁー どうしよーすまっぷさんが出しすぎなんだよなー アルバムの後にシングルー? これアリ状態wすまには貪欲に全…

こんちゃー

お久しぶりでございます なんとか新しい職場で生きておりますトイレでいつの間に死んでたり、4日家に帰れないような状況ですが 貯金だけのことを考えて仕事しておる次第です。はーだっさい女上司ばっかりでやになるぜ!!変な指輪二個してたりさー 男もんの…

ブラック会社限界

しばらくの更新ですいません。 できればダイアリは映像(テレビ、映画etc)の感想用として自分用に使っていくかもしれません。 カッコ仮。新作や古いのからありますが基本みーはーなアイドル大好きっ子なのでよろしくづぞ。

メンバー心配ですな。というか当日に仕事休まなかったのがすごい見上げたプロ根性。よこやまゆうを見直しました。

そうさwe are no.1

つあーきたー!!!!!!!!!!!全力で行くでしょう。 土日でも取れるよね? 不安は尽きないけど。会費払ってるし取れるよねー?

目障りだけど気になる

めっったに雑誌なんか目を通さないのに! 本屋行かなきゃよかった! 週刊誌読んじゃったよ 読んじゃったよ 読んじゃったよ(エコー) 言いたくないけど どいつもこいつもやな――――― あ ツイッター始めましたん。はてなIDと一緒なので宜しかったらどうぞ。

予想できない不安はしても仕方ないの

来週の冒険Japanを命がけで録画予約していきたいひぃです。 くらやすは数字持っとるで-さて仕事場が今日から変わりまして ぎろっぽんになります。しょーじき いつまで続くか分かりませんが… 体力つけよ-ぶよぶよのお腹をどうにかしよう。 眠い。

報告

DVDは忘れなかったのに…めずらしく土日仕事でテレ朝新番組撮り忘れたよ〜ん。

お勤め毎日ご苦労さん

DVD見たけどね。 ものっそい気になってたとこだけ。いろはwinter rock verはずるい。 松竹で握手した記憶がものっそいよみがえるやないの。あとマーメイドはやった勇気はかう。歌割りに問題があるね。またちゃんと見たら書きます。

レフトアイ

無駄に更新率を上げています。そうです。暇なんです!働いてるのにここ一ヶ月8時間睡眠なんです!(不景気ヤーネ!) 誰か飲みに誘って! トリキが恋しいぜ…!遅ればせながら左目の感想でも。しょーじきどうでもよいと思ってたのにSPを見てからサントラ担当が…

チンパンジー推しかっ!

お試しか 見ました。トシのぱんくんモノマネと口元掃除機キャラはかわいくて推せる。つくづく私は猿顔が好きなのだぁと思うよ。てかそもそも猿顔ってなんだろね。かわいかったけどやす老いたな〜 何歳になっても彼はあの系統の服なのかな。めずらしくごりら…

乗換が日比谷の人は今

生きてます!生きてますってばよ!(ひっしか)辛いことがあるから休みが楽しいし 普段怒られてるから褒められたら嬉しくなるんだと感じながら生きてます。 今の所日比谷で乗り換える社会人なんですが 演舞場の季節だね。 変わらないロゴのあのちっさい“タッキ…

期待が大きすぎるのはどうかね

人生の転機は簡単に起こらないようです。あいぽどのリピ曲がブリュレ以外ないんだよね。いい曲推薦してくれないかなぁ。 わたしの曲の好みを買いたら検索してくれたりとか そんな機能ないですかね。ブリュレは発売時の関係で前職場時代にリピし過ぎて思い出…

DVD!

今回は2パターンないんだね!買うよ〜やすくんビジュアル良かったし楽しみ!なんだかよくわかんないけどえいと熱が上がっている…

求めない。すると何かが変わる

人生の転機を迎えてる気がする ひぃです。ご無沙汰してます。 私の更新に特に意味はないです。 急上昇意外と今の私にはハマった。私の脳内は単純なんであります。 転機天気転勤。まだwebは入ってます。段々急上昇飽きてきた。すばる氏のやんCにしてみた。 …

よこくん

なんだか人気者ですな。 すごい ツアーですよーとりあえずそのツアー地の多さにびっくりしたよという話。 金曜日のキャンナイを楽しみに生きてる人のブログでした。

Mすて

新曲やるとか聞いてないっす… っていうとりわすれたよね日記。でも明日の左目は撮るよ。左目楽しみ〜土日も仕事だよー

止まったら終わり

会社にいない一分一秒は低燃費行動してます ひぃです。一分一秒寝る 座ることに命懸けております。最近もう色々諦めたよね。 頑張りすぎない。 だって無理だもん。とりあえず1年やって この仕事内容やり切る。 やり切らないと前と同じだから。1年続いたら多…

たーろう

ブログ復活!!!うれし! 鬼更新待ってる!

元気勇気

土日に代休を頂いたのでばんでーじを某だいち担と見てきたよ。急に誘ったからダメ元だったのにありがとう!しかも公開初日というwえいがのこと少し書いておこうかな。

脅威です

アンテナ数が御一人様増えていたので仕事中だけど更新してみるよ!! ありがとう、こんな亀更新なブログをアンテナに入れたあなたの勇気を買います。(何様w)って書いてから誰か察しがついたんだけどww 仕事してます。 仕事のことしか考えられないくらい「ん…

すまっぷ×かつん

色んな意味で完全かつんの勝利だった件というかこういうめったない祭り時慎吾の存在は大きいのに! 舞台の為に大事とったのかな〜 インフルどんだけジャニ好きなん><上田可愛かった! とんかつ兄弟の絡みがあるの忘れていたよ! きむかめの独壇場かと予想…