2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

咲かせよう 咲かせよう

新曲っすか!咲いて生きよってタイトルだとワッショイ系じゃないんじゃない?!丁度あまぞんでスマDVD買ったとこだったからなんか私∞にそっち行かないでって言われてる感じ?wとりあえず 誰が作ったのか早急に調べたいですね^^

飲み過ぎです too bad

頭痛いけど 見ました ヤスミアム。ちゃんとした感想はまだ先になりそうですが 一言緑のグラスの液体飲み過ぎだよ! ビジュアル面不安だったんですがまさかのリボンネクタイスーツで感謝です。 あれのお陰でパーマもいいんじゃないかと思えたよ。内くんはスタ…

醜態おういえ

ちばの友達の家のPCを借りて更新しとります。 コタツで寝てたら喉がやられたんですけど31日までに私の体調は戻りますかね・・・昨日は念願のあいばさんの中華を食べに行ってきました。 想像よりもすごくsay中華*1してらっしゃって美味しかったんですが 友…

悔い改めよ

この咳はまずいんです… 市販の薬じゃ治んない咳なんだよ―! 明日からノンストップな予定なのに…! なんでこの時期病院やってないんかな〜?風邪だと思って肺炎だったってことあるから咳はあなどれません… はぁ…やだ… 寝て治んのかな。

安の大切な日

こんな日に嵐担の友達に誘われてEX千葉のお宅に泊りに来てますけど…普通にいいよ〜 って電話で約束した直後にヤスミアムやん!! ってなんてオチ(ノ∀`)でもいいんだ中古でCD買いたかったから★ そのままとOne day One dreamゲト! でも基本物価高くてショック…

生きろ Rock道

れんじゃー見た時から いや日付を見た時から こんなRock祭りにすばる様が参加されない訳はないと思ってました。 がYOUJメールでお知らせされようとは。 1日はサプライズですか? ∞メン全員来るんですか?私は31日に入ります〜スタンディングで死んでこよう…

MSsp幕張メッセ

わりとダメだし気味です はい。 トップバッターは分かりやすくていいんですけど若手なのに1曲しか歌わせないって鬼ですか ワッハッハーは無責任と曲似てますか そうっすか まぁあのビジュアルじゃ自信持って出せるのはすばるくん位すね… かせさんは髪の毛と…

好きな人が笑ってくれさえいればいい

時代が若手に需要を持ち始めてると分かれば分かるほどスマが愛しくなります。でも えいたーである私がいるし ∞を通じてできたと思われる友達をなくしたくないという気持ちもあり全力で今スマに戻ったら確実に孤独でネクラなスマヲタになります。ラジオのテー…

外見コンプレックス

記事をあげたとたんに安★劇のキャストと当落が出てるとか見て ひたすら慌てたひぃさんですけども。 とりあえず申し込んだのは1つ以外当たりました。 1つは安田名義なのに外れるという偉業を成し遂げました。 その友達は電話しながら「顔の全部のしわが眉間…

キャベツのお化けじゃないよ

リアルに母はこんなメールをしてきます*1本日にーとは派遣バイトをしましたらまたヲタに会いました しかも初の健担!*2携帯にエビキスのガードがついてて話しかけたw もはや何もガードもブロックもされてないよwすごい色々話してしまった〜 楽しかった!関ジ…

きゃん やすば

Tゾーンをやり続けてもギャグになるかな〜 指令きゃんと爆死するまる やすばになるとやすくんが仕切る その帽子は雑誌やらテレビやらでよく見ます やっと青い服をテレ朝できたやすくん すごいイケメンなガンマイク持った音声さんがいるよ!!!きゃ――――! ヘ…

有明担としてケジメなさい

まっちさんこれ入れなかったら愚か者ですよ!!*1最終回見ました。 実は他の皆さんの感想も見に行けてないのであんまり同感できないかもしれないですが。 そして今更過ぎますが。 最初ドラマのキャストと内容とか聞いた段階からテンション上がって楽しみにし…

苦労した顔してる

SMAPは一番めんどくさくて 神経使う けれど支えなきゃいけないと思うね なぜならSMAPに支えられてるから。なかいくんのこの言葉深くないですか?SMAPという肩書きがなければ 中居正広個人に要求されることはもっと大きくなる。甘えられなくなる…

03→04

名古屋レインボーホールの2階が埋まってないのが辛かったと言った剛に衝撃を受けました それがいつかわかんないけど自分が行ったことのある会場にSMAPがコンサートで埋まらないなんてことがあったのかと。最初に売れてないって大事な経験なのかなって思…

予想屋

安★劇になんとなくじゃにーず出る気がしたけどほんとになっちゃったよ(・ω・;)くらやすがラジオで話題にしてたのは風間さん?風間さんと言えば少クラで歌ったらしい GO NOW*1と金八の怖いキャラしかないんですけど…必死に色々調べさせて頂きますね!!ていう…

わたしが今日したこと

さんスマ見る canやすば見て 全身青い服きたかっこいい人が本気で誰かと思う プレイガイドと戦う→勝利 二度寝を試みるも出来ずチケット引換に元バイト先へ 大阪のバスの予約&支払い 帰って来て唐揚げ食べながら昭和平成 龍太郎はバラエティ担当なのにつぶら…

寒くない 寒くない

たまたまテレビ付けたら中居くんがなんか唱えてて癒されましたカウコンも予想通り撃沈だったので死んだ様に眠りますでも夜また出かけるけどねオール明けとか自分が組んだスケだけどまじ死にたい^^ でも古い∞さんの切り抜きという収穫があったのではぴねす…

届きます様に

さんスマの歌番協に参加してきましたまさかの外だったけどなんか久々にあの番協の雰囲気が楽しかったよ-詳細は怖いので書かないでおきます(・ω・)モジャ拓さいこうにかわいいと思うけどな〜帰って放送見なきゃ〜

合成ポスター

めっちゃ仲間たちがいるわぁ(n'∀')nいとうさんのビジュが松竹で見たのと一緒だわぁ(n'∀')n いつもの金と黒の衣装っぽいわぁ(n'∀')n早く欲しいわぁ(n'∀')nついでに大阪で関西の写真とかうちわも出しちゃってヽ(´∀')/

ねぇねぇ 手にキノコ生えてるよ?!

おいしくないけどお酒は結構飲めるらしいです 私。 両親強いからね/(^o^)\ でも絶対に弱い方がかわいい! 私も潰れてみたいなぁ〜 でも怖いから一生無理かな★ 久々にブラックジャンケンかったんで宝くじ買いに行ってこようかな〜私大体ジャンケンてチョキ…

座ると眠くなります

カラオケに2時間500円で行ってきましたヽ(´∀')/ 学校で友達が出来た気がするわぁヽ(´∀')/しかも剛担 岡田担 スマ担 とわたしだから超楽しいんだよ〜〜〜〜〜ぅ*1ありがとうを勝手にDVDverにして 『ダンサー!!!』とかまじひどいスマヲタ自重w 剛担が引い…

亮はやってない

これぞ生放送のありがたさ! クランクアップ直後ですよお!ドラマ終わってすぐ髪変えるのってりょんくん恒例ですよね-かせさんに似てますよね あのcutていうかトップバッターなのにまだ後ろにいますけど! また編集に悩まされますね…

遅ればせながら楽曲大賞

流行には乗りたくないのですが思いの他自分事務所担なので振り返りつつ投票させて頂きました。1 BJ なんだかんだ名曲かなと。 音だけでも映像(コンのモニター)でも感動出来る一曲2 ケムリ 1位との差はそんなにないんだけどね〜 CDにがっかり(._.) げんみあ…

高麗人参a friend

最近このカテゴリばかりですいません>アンテナ登録者さん純粋にsay what you willしたくなって友達へ露出を探して見ました やっぱりサビは こうらいにんじんらふれぇ〜にしか聞こえません色々考えさせられましたほんとうにこの5人が心底愛しくなりました3…

叶わぬ恋に疲れて

じゃにをたが現実に恋愛してるのを見るのって嫌いじゃない。私が見る限りみんな叶ってないよね。 でもそれが逆に好きなんだ。 ちょっと現実世界に飛び込んで見るんだけど続かないでこっちに戻って来る感じ。 両立してるっていう子もいるけど私的にそれはない…

木村松

最近のスマは私に初心忘れるべからずと言いたいのか昔のツボをぐいぐい押して来ますね!痛きもちい!(何w)わたしが木村松コンビを死ぬ程好きなのを知 っ て い ま す か !なかいくんを好きになる前に芸能とかテレビにはまったきっかけはHEROだったんですよ…

願いは叶うらしいのさ

12月14日と15日は私にとって一生忘れてはいけない日です。久しぶりにハガキを書きました。 本当は手紙でも良かったんですがだらだらと長い文章を書いても仕方ないと思ったので。 これで私の中で一区切りつけばいいんだけどなぁ。またやって欲しいなんて私の…

冬の陣(仮)

今年はもうコンサートも番協にも出向かないと思われます…カウコンがいつも通り外れました\(^o^)/← FC入ってて一回も取れないぜ★カウコン運ないなぁ… でもYOUJと嵐贔屓なら尚更行きたいんですけども。 頑張ってみるかぁ… あやのさんほんいきの会議しましょ…

思ったより遅く飛んじゃいました

V6の曲が唐突にたくさん勉強したくなったのでカード更新をかねて古い方のベストをレンタルしましたそんでずっと借りようとは思ってたガリレオサントラも借りました818のストーリーテラー登場時の音楽が入ってるんです。 公演中に気付けなかったのがサントラ…

12/10 2部 Veteran&Little Gangs concert

Can do!Can go! キター!!!! ってまじで叫びましたけど。 べてってフラフラ行ってましたよね? ちょっとあのピンクなJr衣装を期待したよねw 無責任ヒーロー 本家見る前にべてが踊るの見るのワッハッハーぶりに2回目ですw いとうは2階か3階の右に登場…