2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結構僕嘘つきですよ

情熱大陸 基 中居大陸。 メイキング大嫌いな彼がよくこの仕事受けたなって思うけど彼が貝に対する気持ちがすごいんだな多分。掴みそうで掴めない。 掴んで欲しくないんだもん そりゃいくら追ってもね。 でも追ってる人に好意が見えたらその分だけ彼は心を見…

おはぎさん

家に帰ったら三種類*1入ったおはぎさんがあって可愛かった*´Д`*多分父のみやげだけど家族まで流星信者になられたんかな?^^ と思ったけど違いますね はい。地味におはぎさん続編希望です。 アリアケ3がおはぎさんって呼ばないかなぁ(*^_^*)てかあの浮き…

指定バトン

トラバありがとうございますー! 早速答えさせていただきますー★[指定バトン]★回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆指定…[有明泰輔]1.[有明泰輔]の呼び方 泰ちゃん、泰輔。 たいにぃと呼ぶのはしぃが一番かわいくて勝てないから。2.…

waiting

起きたら母が流星見てて 『一応男前で通ってんのに ぬれせんべいは可哀相だよね〜』 と言われ あぁ…でもあながち間違ってないじゃん と返しときました。その後リアルタイムでcanの亮ちゃんに爆笑してたら横からひょいと母が顔出して『濡れてる?』と言って来…

Hanako聖夜の予感

学校行く前にちぇけらしました。 じたんのパーマはやっぱり今一つだけどインタビューと衣装が間違いないので買いました。すばるくんかっこいいぃぃぃぃ*´Д`* わたしも目線外されたいぃぃぃぃぃ*´Д`**1 横山さんの服装も間違いないっ。 あんなコート欲しい…

ばっかるこん

きんきの剛担の友達がコンの直前でテンションがまじでおかしくて爆笑した あたしは眠れなくなったりとかないけどな〜今日も流星のたいちゃんは大変愛しかったです。わたしはにしきどさんのタレ目とまゆげの角度が正確に何度なのか計りたいです。あの角度がた…

親友

やっと録画ブツを消化してんですが-ありせかでのやすくん。 東京の店をいっぱい知ってるやすくん。 それは親友の徹平くんと行くから。 し ん ゆ う? きっちりワリカンてw年上*1払えよw ついでにヒナまでてっぺい呼び。この絡み今後なんかあるな。あるべきだ…

5LDK

気になっていた番組ではあったけど見てなかったんで機会を作ってくれた中居くんに感謝★予想以上によかったぁ! 城島くんとの絡みが和んだ- ときおはうたばんのトークないからこの絡みはDVDに焼こうと思いまっす!所属年表の下りとかもよかったしね! 博様が…

何事も重いのキライ

だいありさんどうされたんかな?^^ 根気よく3回位メールで送ってやっと記事繁栄されたけど… みなさんはそういう感じですか?わたしだけ?ちょうネムネムなので寝ますよ 自分の部屋のゴミ箱に虫が止まっててぎざんとしょっくでした。貝のパンフ貝(買い)忘…

まるちゃん はぴば

御年25歳ですね〜 おめでたいです★ありせかを見たり 新曲のプロモだったり とっさの反応とか回答がすごく上手くなっている気がします。前はおちゃらけなしで受け答えたりするの見たことなかった気がするし! これからもヨコヒナの厚い壁は崩壊できないと思う…

はて

日記の時間設定がおかしい… あと1日に1回しかメールだと更新出来ないのかしら?なんかおかしいぜべいべ。今日PCいじいじする時間あるかな Dががかえってきたからまた配線しないとなんだな(・ω・)

しーずん2

ちなっちゃんのアメブロ再開だって\(^o^)/\(^o^)/やった!これからも鬼のようにチェケラしていこうと思う!本も買うよ 多分!てかハンサムなんであんな痩せたんだ?そこ詳しく知りたいよね*1PINKYでジャニの連載が始まったねw 是非じたんも呼んでくださ…

私は貝になりたい soudaiなるネタバレ

私はここ3年半以上やすだたんと名乗ることが多かったですが2002年からSMAPの中居くんのファンでした。 担と名乗る程コンサートや生を経験してないお茶の間ですがテレビ雑誌ラジオ映画新聞など大体の媒体は隅々までチェックしていました。 この5人以外…

安劇

しょうもない内容にたくさんお星さまありがとうございます。 時間があればレスしたいんですがもう授業が全部崖っぷちでして…*1 自分につけたのは携帯からの誤星です。 よくあります。自分大好きな訳じゃありません。 ひぃのくだらない話。 おとついわたしが…

若さはかっこいい要素の一つ

裏ジャニ見終わりました(・ω・)あの頃のビジュがみんな間違いなくて本当に心が満たされました。 8人の中でも美ジュなのはおおくら氏! 痩せてるし肌も綺麗だし若いし髪型かっこいいし 見ながらわたし『イケメンだなぁ』って呟いてたっ…早くまとめあげますね…

canよこくら

起きてすぐテレビ付けたらえいとのレギュラーがやってるってなんて素敵なんでしょうね★★よこくらで食べ物ロケなのにそんな萌ツボないかしら〜 と思っていたけどcanは絶対に1回はツボあるよね〜 出して来るよね〜じゅうたん×おおくらとかウォッカ飲んでいき…

色々と自重出来ていません

流星の感想に鬼の様に星を付けるのが回を重ねるごとに抵抗が無くなってきてしまってすいません><有明担そろそろ自重を覚えて。って今更無理か\(^o^)/振込期限がきてるのに倍率とか日にち的な脳内一人会議を開いてません。 残念ながら今後開く予定もない…

たまにはカタカナも使ってみる

れんじゃーやっと読みましたが。なんですか あれ! やすくんも冬に寂しさとか感じるんですか! 寂しくなっちゃったやすくんかわいすぎるう><ほんとにかわいいね久々に柄にもなく胸がキュゥンとしました

俳句は市民になってから

数年ぶりに学祭というものに行って来た。 ハイレベル校はさすがでした。アンテナの使い方がまだよく分かってないのですが 携帯から見てると大体星が付いただけでアンテナが上がってしまう…なんか私設定いじったかなぁ…とりあえず すんごい眠いのと母が寝るこ…

押し時期

最近私は本当に誰が好きなのか分からなくなってきました。やすだくんの次にえいとで誰と聞かれたら今までは 大倉かヨコ と答えてたんですが。泰ちゃん効果や冬のせいもあって錦戸さんが急上昇ちゅうな訳で。 わたしこんなに亮ちゃんに熱かったかしらーん。で…

久々によこやまさんが眠そうだね。いつ起きるか企画でわたしは久々に存在を確認したよこやまゆうに対して『なんだこいつ』と思ったので一生忘れません。Dがちゃんが一週間の入院されて レベル高いDがくんがやってきたので思う存分弄びたいと思います(にやに…

予告でもう私は泣いています

ついにうたばんで具って言われたわぁ(n'∀')n食わず嫌いも出るとか番宣に貪欲ですねw4品見てすぐに50/50には絞れたんだけどネックだったのが クラムチャウダー(爆笑) わたし自身がこの食べ物をよく知らないからさとりあえずこの人は 得体の知れないもの 黒い…

今更とか聞こえない

ダビングをお願いしていた裏ジャニがやっと やっと やっと届いたので近々箇条書きにしておきます先に言っておきますが私は裏ジャニの最終回からファンになった残念なやすだ担ですなぜ残念かと言うと最終回の前の回が安田さんの女装の回だったからです まじ因…

写真部を推奨します

ガイドのヨコイチ写真かわいい〜 デジカメで自分を撮るよこちょがかわいい〜髪型ホストなのに>< canのよこくらが楽しみ過ぎて今からにやにやが止まりません!

いつだってここへきて

プレミアムで無責任が始まる前にでざいあ歌ってるのはまるちゃんでいいんですかね?声的にそんな気が。裏ジャニは自分を焦らしたい*1のと順番通り見たいので半分流し見して止めときました。衝撃だったのが普通にギャル企画でわかつきちなっちゃんがゲストで…

辻さん×バンドメン

なんかすばバンではないかなと思うのでこの表記で写真は残念なのに内容がすばらしいから今後の為に買おうかと思った位関ジャニ∞のバンドメンはこの4人ですよ――――――――――――!!!!!!!と世間の皆さんに大声で伝えたいこの4人のライブがどれ程見たいか知っ…

jwtkは肩身が狭いよね

目の前に座ってる一年が あの青い用紙を見てなんやかんや言っていますしかも学校で一番かわいいとされる子*1にじゃにーずのチケットの取り方説明してるよ 当たんなかったら返金とかやだね〜とか言ってるよやすだくんだけ千円高いんだよ〜じゃぁ申し込まなく…

BOUZ

貝になりたいのPRが鬼的ですね 中居さんがフレパに出たなんて知りませんでしたけどw TBSは相変わらず中居担ですねw今日のぴったんこは見よ-webのぶっ飛んでるスタッフレポートを久々読んだら坊主の人だけ千円だそうで この映画坊主押ししてるけど普通に爆涙*…

素晴らしい4年間よ さよなら

会社の人に見て頂いた結果 HDDがお亡くなりになっている*1 らしいです1万で治るので地デジまで後2年は頑張って頂きたい今までわたしは何回も『こいつ丈夫だな〜逆に落とさない方がいつでも見れるし〜』 なんて思っておりましただから常に100以上の番組が入…

ヤスミアム

やっぱり年内にヤスミアムきたよ〜ひぃさん宅はBSが映らないので誰かのお宅でリアルタイム高画質で見なくちゃだわ録画も最高レートで録らなきゃだわっていうか私少クラに関してなんも知らないわぁだって映らないんだもん 仕方ないじゃんいらいらぽんち〜