2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mすて

新曲やるとか聞いてないっす… っていうとりわすれたよね日記。でも明日の左目は撮るよ。左目楽しみ〜土日も仕事だよー

止まったら終わり

会社にいない一分一秒は低燃費行動してます ひぃです。一分一秒寝る 座ることに命懸けております。最近もう色々諦めたよね。 頑張りすぎない。 だって無理だもん。とりあえず1年やって この仕事内容やり切る。 やり切らないと前と同じだから。1年続いたら多…

たーろう

ブログ復活!!!うれし! 鬼更新待ってる!

元気勇気

土日に代休を頂いたのでばんでーじを某だいち担と見てきたよ。急に誘ったからダメ元だったのにありがとう!しかも公開初日というwえいがのこと少し書いておこうかな。

脅威です

アンテナ数が御一人様増えていたので仕事中だけど更新してみるよ!! ありがとう、こんな亀更新なブログをアンテナに入れたあなたの勇気を買います。(何様w)って書いてから誰か察しがついたんだけどww 仕事してます。 仕事のことしか考えられないくらい「ん…

すまっぷ×かつん

色んな意味で完全かつんの勝利だった件というかこういうめったない祭り時慎吾の存在は大きいのに! 舞台の為に大事とったのかな〜 インフルどんだけジャニ好きなん><上田可愛かった! とんかつ兄弟の絡みがあるの忘れていたよ! きむかめの独壇場かと予想…