2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ため息の前にここにおいでよ

ロンバケにどはまり中です。トレンディードラマ愛してる過去厨です。TV naviの表紙が我等のおおくらくんで驚いた。中身は見てないんですけどピン表紙ドアップ!って気持ちにコンビニでなりました。明日はろめす3話。予告でほしのまりちゃん出てた気がするけ…

ソフトバンクの思うツボだ!

さすがに上戸彩送れんだろう!というソフバンCMの車内編リピが止まらんです!しんごろのメールとかたまらんし!!!!!!! 「メールきたよ」 「いったぁ?」 かわいすぎる><メール画面のお父さんを覗き込む5スマたまらん。不景気を語るすまっぷ たまらん…

生きてるってすばらしい

ロンバケ再放送キタ――――――再放送世界救いすぎじゃね?という話。最近まじで生きる意志失いかけたけど前向きに頑張れそう! 生きる意味は若かりしすまっぷに限る!みなみとせなに会える〜(号泣)季節完全夏ですけど 最近寒いっすけど。キンキのスマスマもちの…

悪影響?

エントリー上げすぎすいません。一気に色々あったもんで。 私は主にグループで一番人気が苦手で 好きだった人も人気が出たり あまりにも確信犯だったりすると嫌いになる なんとも天の邪鬼なわがままなタイプなのは理解していたんだけれど。あと ひどい懐古へ…

0号室

見ました。

さんちゃんSP

あらしちゃんSPとれてないと思ったけどとれてた〜 言うても私さんちゃん担だからねっ^ ^ さんちゃんらぶ★ 永遠に引退しないで〜ていうかさんまさんがニノにロックオンwww 週刊誌の噂が大好物な人ありがとうございます(礼)じゃににこの感じはさんまさんしか出…

怖いんですけども

ともやせんせいが回をますごとに姑に見えてくるw

ていうかさ

webの誕生日のやつに伊藤表示されてなかったよね?ん?もうここら辺で諦めろってことなの?んん?

東京どっくすにて収穫

まず内容はおいといて サントラがまたよさそうです!Rita-iotaさんってどんな方達なんだろうか。 シンセっぽいシリアス感がたまらん。 早くCDで聴きたいすなぁ。 内容はみんなキャラが個性的過ぎてふつうの子いなくね?不思議ちゃんだらけという月キュンとは…

君の目の前に川が流れる

リバーーーーーーー!!!(うぃーきゃんどぅいっつ!)新曲RIVER気に入りました。えけび実はかなり前から好きだったけど 最近の人気ぷりについていけてなく*1なるのですがPVの板野のダンスにやられた。 さすがぼあリスペクト。 惜しめんがいないくらいみんな…

そろそろ宇宙旅行に行こう

1日遅れたけどいとうまさしさん25歳はぴばぁ! あなたの誕生日はあいまいに覚えてますが大好きだよ。あなたは生でしか見れないのが素敵な所であり はけるのが異様に早いところが愛すべきバック魂であり 顔が年々濃くなりすぎて来年あたり顔の外に出ちゃいそ…

少くら セブン

せぶんが出るのでちゃんと録りました。 りゅうちゃんのカメラ目線+指差しに動悸が…君は確実にどんどん大人になっているよう! おばちゃんうれしす!またせぶんコンやらんかなぁ〜 多分年始の横アリにも出現しちゃうと思うけど せぶんコンやろうよ〜

大智はいずこ

某いちこさんから剛のドラマに出てるだいちが見たいから探してって言われて見つかったんだけど どこにいるか分からんw早送りで見たからです。でもエンドロールで名前出てたから確実にいるんだけどさ〜ちゃんと(関西じゃにーずJr)名義でとりあえず貸して探し…

2人で表紙とか

買ってしまいそうになるやんか!!!くらやすのfine boysね。 頑張って買わなかった! 紙は裏切らないけど真面目に私の部屋古書部屋の一歩手前で蜘蛛住み着いとるからなー でも金銭に余裕が出たら絶対買っちゃうよ。世の中的には連休初日みたいで〜 わたしは…

再放送は世界を救うと思うんだよね

探偵学園Qおもしれぇ! 実は連ドラ前のSPはリアルタイムで見たんだよー でも連ドラ見てなかった… というか何曜日の何時にやってたのかの記憶もないです ごめんなさい〜 再放送ってほんと素敵だってほぼ毎日やってんだぜw 決して山田先生ではなく志田ちゃんと…

ちょっとー

おおくらにヨコ様までダウンて大丈夫ですかね〜こんなにインフル流行ると事務所大丈夫かよと思うんですけど新型って予防策ないんだっけ? 名古屋組が間違いなくかかっちゃってるのが…主役のいない会見ってのも ほんと延期しないのがすごいよ逆に…れこめんど…

companyか!

かんぱに面白かった。 余計なものがなかった!タイトルすべってるなぁ と思ったけど制作会社のADという設定なのか。 すんごいな そんな時代ですか。めっちゃエイトの曲多用してくれてて嬉しいですな。 提供がテイチクだからか〜 パズルDVDのCMだけってwよ…

左目さん研究

最後の警察から出てくるシーンを10回位見てたら夢に左目さんが出てきたよ! どうやら左目さんに母性を感じちゃってるみたいだわー 車乗る直前のフッって顔が母性感じるーーーーーーー あと小声の「はっ?」ね。 まーここは音楽の力が大いに影響しているとい…

左目さん

録ったけどいつ見るか分かんなかった左目を見る気になったのは再放送の探偵学園Qの奏太のおかげですw かなたかわい〜でも見て良かった! 面白かったし 完璧なる悪役が本当に板についてきたんでしょうな。 じゃにであんなに適役な人もいないのでいいと思う。…

インフル大丈夫かな…。 ほんと前の記事の件はやはり保留にします。心配です。 前2人の時も思ったけどすぐに復帰させる必要とか全くないし! ドラマやってるとほんと大変だよね…お大事にね。

かいじ見たい

お一人様映画の良さは見たいときに見たいやつが見れる。 あ〜かいじ絶対面白いよーみたい!嵐のとくばん?で3Dメガネ使って見て下さいって言ってるの見てPOP UPじゃん!! って思うしヤマトとヤッターマンが被るし。今とりあえず代打屋と代打マンが見たい。

今思うところ

実に担当という言葉に執着のない人間である自覚はあるんですが にしても自分を紹介する上でやすだくんって私の一番なんか? という疑問符が昨日の朝方浮かびました。原因究明 最近生で彼を見てない そもそもじゃにへの飽き 今のえいとと私の距離感 やすだく…

やっと はち

更新数が全然違いすぎるwやすが永遠になな な気がしてならなかったのでよかった。ちゃんとクランベリーのこと書いてるし。くらやすは名古屋だったのか〜何したのかも見てないんですがこれからレポ探しに行こうかな〜

きんすま

なかいくんが農業ロケしてる!!時代は変わりましたね

あなた色に染めてよ

スターたくさんありがとうございます。 アンケートとか流行りにのってやろうかな。 回答数少なそうだから止めます。でも担当の数は気になる!やすだ需要あんのかな私の文章…w 相変わらずのブリュレブームは止まりません。最近サビのベース音(合ってるか不安)…