2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これを逃したら

伊藤愛おしい期間に入っていた私にとって握手会決定は行くしかねぇ〜とまらねぇ的ハプニングではありましたが 悩みに悩んでる間に夜行バスは出発してしまって 友達から電話かかってきて念願の大江戸温泉に行くことになってましたwwエイトほど流れ作業じゃな…

冷静ぱすたぱすた

このDVD化ってイコールべてらんの映り込みにほのかな期待していいんですよね?いとぉーさぁーん!!!!!

同情のb

DVD化キタァアルバム発売後のツアーは鉄板的に映像化するからくるとは思ってたけど嬉しいです。待っててね ぶりゅれ〜

なんてこつたい

楽しみにしてたロンハー芸人SP撮り忘れた〜 某所でみれるかなぁ。やすくんが特番的なものに出たって小耳に挟んだんですけど なにそれおいしいのかな? なんか黒安だったみたいだしいっか。ブザービートのやまぴた様演じる直輝に惚れました。 あんな草食系で…

当日の誘いは断りましょう

恋の法則本の約束を破って当日飲みしてしまったので反省して明日は出かけないよ! 10個上のいとこ(男)だけどね。雑誌と漫画買って帰るかね〜

握手会はありますか?

なかいしゃん誕生日に写真集発売ktkr いいともの私服写真見れなかったから嬉しい〜〜〜〜 なによりなかいくん自伝本として捉えていんですよね。 字が一字もない写真集であってもそう捉えます。最近またなかい振り返り習慣に入ってて ちょうどなかいくんが歌…

お父さんいつも美味しく頂いてます

たまたま就職の面接で降りた駅にて 今日オープンの新店舗に社長ことただしさんが来てたよ!かわいい携帯で看板の写メ撮ってアルバイトの人と笑いあってたよ!かわいい携帯にはかわいいストラップが付いてたけど何かはよくわかんなかったけど黄緑色のかわいい…

砂川さんはきっと元気です

O型トリオのにっきは本当に好きだ。こんなにふらっとな気持ちの私でも読める。 つまり絵文字が嫌いなんですね。仕事でメールすることが習慣ずいたせいかな〜デコメも本当に好きじゃない。これ以上広まらないでくれと願うばかり。月曜日のbossのテレフォンに…

出ますよね〜

情熱ににしきどさん出ましたね。わんわん宣伝もかねてでしょうか。

毎日胃もたれです

なんで星って☆の形なんだろうね。近くで見たら5この角あるんだろうか。 私は☆柄が好きなので気になりました。

あなたはペット?

深夜に流星を鑑賞してたらどこからともなく黄色のテントウムシがいた。いきなり飛ぶからGに似てめんどくさい が殺す気はおきない。だからペットかな?わたしペットが飼える環境に住んだことないから感覚が分からないけど。やっぱり隠れられちゃうと心配だか…

私の中に川ができたみたい

最近家に引きこもっているの理由に一人で行動しまくってます。 洋服とか買い物とかはおちゃのこさいさいレベルで仕事も一人行動とかなので 映画とかレストランとかカラオケとかかな。 引いてもらって構いません。でもとっても楽しいし無駄な時間がないんです…

ただいま おかえり

何があってわたしはこんな時間に号泣してるんでしょうか。 お久しぶりにPCから書いています。私事ではありますが4月に入社した会社を辞めました。 理由とか結果論とかから何か言うまでもなく、こうなってしまったのは私だけの問題でなってしまったものはど…

ぼす

サントラ買ってしまった(^o^)/

任侠って何かね

予告時点で見ようと思った要因はらぶなほてるではしゃぐ藪様だったんだけど つよっさんかっこいいわぁ! メイサはまり役だわぁ!よかったです。やくざスーツかっこいいし たばこももちろんかっこいいし でこ広前髪もかっこいいんだよね。まさかの向井君登場…