2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カンパニエイト

生きてます。 私の仕事内容知らん人にとっちゃ 前の記事びっくりするよな。 何やってるのかあんまり言えないんすね。 ものづくりです。ざっくり。毎朝テンションのあがる曲をかけないと出社出来ないけど頑張ります。 ノコギリガール聞きたいけど50TAのがいい…

私だけではありません

辛いのは。 不景気が終わるまで 永久就職できるまで 理解者に出会うまで孤独と戦います。 本日勤務開始です。 分かりやすいのでRIVERを応援歌にしています。紅白が変革してますね。 あらしが瞬間最高視聴率なんですね 分かります。 時代は移り変わっても私は…

金髪のもみ上げ

いいとも金曜になかいが出たり火曜にすまがいなかったり 月曜につよしが出たりすまのスケどーなっとんじゃと思うけど 金曜のなかいがかあいかった。 永遠にかあいいのかなぁ なかいって。FNS楽しみす。

変な言い方だけど

報われないようでヲタクの気持ちというか愛情ってタレントに届くよなって思います。根気よく願うことって大事なんだなって思います。 私にもそんな時代がありました(過去形!笑) 明日も仕事がんばりまーす

にぃちゃんの左目があるから

左目さん連ドラ!!!!!!わたしがすごく喜んでいるのはサントラが出るからです! やったーーーーーーーー多分買ってしまう。 趣味にはお金も時間も惜しまないよ。という訳で日テレ様 山田様 横山様ありがとうございます。普通に毎週楽しみです。 土日仕事…

仲良きことは素晴らしいかな

たーろうがかわいくて仕方ありません。おやスマ多用しすぎだよ まだ使ってよかったんだね。 すまが仲良く舞台を見てることが貴重! しかもCM撮影も。 いいともに中居さんがいなかったのは残念だったけど… Mステで軍団の2人が共演するんだね。楽しみだ。 JE v…

噂が現実になる瞬間

京セラで単独カウコン…なんかすげー。 人入るのかなとか思ってごめんなさい 絶対入るよね。 単独だとわちゃわちゃ感はないよね。CDのタイトル カツンみたいとか思ってごめん。えいと売れてんなーとりあえず私は0号室を見逃さないように気をつける。 皆さん楽…

たーろう

しんごがアメブロでブログやってるよう。webの文章も好きだし最近しんごの歌声担だからチェックしてる。アンテナを整理しました。 やっぱり忙しくてもひとのブログは見ないとですからね。 芸能人の方も入れました。携帯で見るので中々便利です。たかみなブロ…

継続は力なり

このカテゴリということは そうです。また始まります激務の毎日! 脱NEET! この超不況の中内定をもらうには職は選べん。と思いまた同職です。頑張って更新するよ! 書くことに意義があるし。という私は鬼のように携帯更新厨なんだがノートPCが必要なので…

イタ飯

嵐ちゃん達がちゃくちゃくとすまの道を歩いてるのが逆に面白くなってきたよね。既視感はんぱじゃない。これを味わって生きていくなら96年に戻して欲しい なんて思っても今を生きます。5人でどらまだってね。クリスマップは越えられねーよ。 *1まだまだ出来る…

37な2人

とっても萌えるな。お誕生日おめでとう たきゅや!瀬名くんを毎日見てたから25歳な気がするよ。しかし現実。ミスブレは私の中では色んな思い出が強いです。ただの番宣と言ってしまえばそれまでだけどこれからの私の小さな誇りです。 ふと冷静に思うんだけど…

何処かへ行こう二人だけになれるところへ

再放送 ありがたいけど カット大杉 (字余り)明日ロンバケ最終回〜 そしていいともテレフォンにAKBだ。あのソフバンCMの5人で歌ってるやつ好きです。 なかいのカモンベビ〜って最強音痴な所。 明日もいいことあるように願って就寝。

またどる

DVDドキュメンタリーだけ見ました。舞台裏とかオフショ大好き人間なので。 面接の練習するはずが飛んだ某所の誘惑。恐ろしい。朝に寝るリズムから早く抜け出したいぜ。

いつもお星様ありがとうございます。以下どーでもいい自分事。

確かな想いだから

フラフラの7分袖ラグランTに818レッグウォーマーが部屋着です。やすばか! 大倉の連載みたいな文章ですけども。思った以上にくらやす連載には上がらないんです。原因不明。大倉がやすのこと好きなのは昔からだけどこんなに愛情を垂れ流し照るのは史上最高記…

眩いほどの鮮やかなblue

Brilliant Blue推せる! ということは特筆すべきと自分用に思いました。 通常版だけ買うかな。*1音楽をDLするやり方も覚えたい。嵐のhow to flyの様な匂いを感じますね。えいとは初挑戦な曲だなと思うと同時にただのダンスナンバーと片づけるジャンルでもな…

ユニコン

お知らせ来た――――べてらんがトップバッターかぁ。行きたいけどむしょくなひぃさんはno moneyなので振り込める気がしねぇ。行きたいんだけど〜 仕事決まんないと外出出来ないのです。 いとうくんいるよね〜 ソロ歌うかな。行きたいけど行けない気がする悲しい…

バック走法 たにはら

ぷっすまが久々に超おもしろかったよ! 最近お試しかとシルシルに似てきて残念だったんだけどやっぱぷっすまは永遠に面白いわw かっぱ様御光臨以来の爆笑wwたにはらのはまり具合に笑い止まらんかったわ〜 希に気をつかった新体操企画がこうをそうしたのかね…

情熱

俳優会の森山未来格好良すぎるんですけどおお!!!!! 元々森山様大好きなんだけど飲み会の端っこの席で白シャツでビール飲んでタバコ吸ってる所がもう………しもきたに住みたいな。(違) 水野美紀もめっちゃ美人だったし秋冬収穫祭だったな。ありがとう新太さ…