今年を一言で表しますと

友達がみんな大阪にいるような気がしてならない…
どうも堂々と残留組です★

色んな人に迷惑をかけまくった一年でした。

私もこの一年何がなんだかよく分かんない 何が起こったのかよくわかんない位色々ありました。
辛いこともたっくさんありました。
年始早々おじぃちゃんが亡くなり
元気だったおばぁちゃんが5月に急に亡くなり。

社会人として何も考えず 浮かれた言動をとり自業自得の退社。
でもあの3ヶ月は自己最高に痩せてたし恋愛もしてたんだなぁと思った。
ほんと色々面倒くさいことが一気に起こった。


ヲタクとしては内コンin城ホは楽しかった。伊藤が本気で好きすぎて同志を求めてた時期でもあった。

まっさかえいとコンにいけないとも思わなかったけど これはこれでいい転機になったのかもしれないです。
生で見る人間ではなかったのに現場に私を行かせてくれたのはえいとだからなんだけど
はえいとはテレビで見れるし東京でも見れるようになったのでよかったのではと私は思います。
現場の良さもnot現場(テレビ等)の良さもそれぞれあるんだけど やっぱり足を運んでまでのリスクより何度も同じ物を見れる方が今の私の生活リズムにはあってるのかなっていう見解ですけどね。


現場行けるなら行きたいよー
ブリュレ一回くらい生で見たいよー!

来年も超ミーハーでジャニーズフリークな幅広いヲタクやってますよ!

スマコンは行きたいよね!