脅威です

アンテナ数が御一人様増えていたので仕事中だけど更新してみるよ!!
ありがとう、こんな亀更新なブログをアンテナに入れたあなたの勇気を買います。(何様w)

って書いてから誰か察しがついたんだけどww


仕事してます。
仕事のことしか考えられないくらい「んなぁぁぁぁぁぁ」ってなってます。


まぁ、仕事に追われてる方が私のぐーたらくんな体にはあってるのかなぁなんて思ったり。

ちょっとした夢もかなうしね。(北海道行ったり)


ところでがんばりますだけども
全然予告なしだったけどー撮って出し感感じたけどー
ま脅威ということが分かってよかったです。
あらしのVの時の表情を一時停止したのは言うまでもなく。

5人でテレ朝やるんだってねー
意外と最近テレ朝金持ってるよなー

というか貧乏臭くない制作をしてるというか。
バラエティで儲けいているのかしら。


信吾のがんばりというか、なかいのがんばらない感じとか。
見てていろいろと思うことはあった。


つおしは本当にかっこいい。

トマト拓哉はほんとうにかわいい。

しんごは本当にいろいろなことが分かっている。

ごろうちゃんは振り切ってGORO

なかいはもう少しがんばりましょう。



そんな感じで。


カウコンを見てやすの髪型がなんか好きなやつだった。

あれは生で見たかったと少し思ったり。

いまさら^^