【愛してるんだけどバトン】

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

指定→安田章大



・初めて出会った場所は?
なんて抽象的質問www
ではテレビ越しではないことにして。
初めて生で見たのが
好きやねん、大阪。*1のHEYの歌収録です。
しかも9月11日!
じたんの誕生日にじたんに会えるのはこれが最初で最後な気がする。

小耳で番協全然足らないらしいと聞いてじゃ応募するかー
って感じで1人で応募してみまんた。
当落分かってすぐ収録だったんだけどエイトくんなかったから渋谷のカフェで必死に即興モノを作り名前だけしか聞いたことなかった憧れのTMCに向かいましたー
整理番号遅かったんだけどすんごい近かった!

おおくらくんやむらかみくんと目が合ったような気がする。
放送はなかったけど桜援歌も歌ってくれましたー

・どこに萌を感じる?
んーーーーーーーーーー
やすくんは存在自体萌爆弾みたいなところあるけど
どうだろうー
日本語不自由なところとかも確信犯だし、自分の体の見せ方とかも熟知してるし
そういうキャラクター的な所と
自然な男っぽい素っぽいやすだしょうたも萌えますねー
「ははっ、それはせーへん」みたいな。
意外に低い笑い方とか片方だけ口角上げるかっこつけた笑い方とか。
あと、すっぴん。
最近すっぴん萌えしてなかったけど。
あとオールバック。
あとレイニーの頃のアシメでメッシュでエクステのやすだは今のじたんと別人だと思ってる位好き。
あの時あの髪型じゃなかったら多分好きになってないと思う位。

・M?それともS?どっちでいて欲しい?
すばるくんが未定MCで「やすはソフトS」と言ったらしく
すばるくんが言うなら本当だと思います。
やすばには素直に従うしかないw
リアリティーがあって想像してしまうよね。
いてほしのはドSですけど。
ただ単に私が好きな人に隠れドMだからっていう*2

・どんな仕草が萌?
萌えにこだわりますねー
結構上に上げてしまったけど
仕草というか踊りは無条件にじたんには文句つけようないです。
たまにきもちわるいクネクネダンス*3はいやですけど。
手を抜いてない仕事人な感じがたまらないです。


・好きなところは?
また抽象的ーーー!
アイドルらしいところ。
初めての現場でも人見知りせず次の仕事に繫げようと努力するところ。
縁の下の力もちな所。どこでも敵をつくらないい優等生なところ
えいとの中でなにげに頼れる存在なところ
自分にないところを持ってる人が基本好きなので。

・嫌いなところは?
本性がわからなすぎるところ。
色んな顔を持ってることを自分でも分かっているところ。
コンサートで全体にバーっと手を振った後に最前の子だけに「君だけにしたんだよっ」って感じの笑顔で手を振るクセ。



・望んでいることは?
テレビでのお仕事。
欲を言えば普通の恋愛ドラマがいいけど難しいよね。
今同年代の子いっぱいいるからね、回ってこないよねー
できれば今度は銀縁メガネなしで。


・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
まっすー、JUMPの山田くん、龍ちゃん。スマなら木村氏。
ちなみにみんなやすくんにどこかしら似てると思ってる人です*4あと黄金の84年生まれ!
84年生まれは無条件萌えええええええええ!
エイトはーおおくらくん横山さんと前から言ってますねー
意外にオラオラ系じゃない時の亮ちゃんはやすくんと一緒だと激萌です。
山田も受け入れられるので誰でも好きです。

ただやすばには嫉妬心が芽生えるのはなんでだろ〜

・この子を描くときに特に主張して描く所は?
目がつり上がっている。
顔は大きめ。

・家族にするなら?
私に永遠に懐かないペットか
たまにしか会えないイケメンないとこ。

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン!まだまだいける!
逆にブレザーは死ぬまでいける!
じたんに学生モノを!w


・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパンだけど、
男の人のジャージっていいんですか??
オシャレジャージのよさも理解不能です。
むしrスエット派です。


・結婚したい?
「お前と・・・・結婚したいっ・・・」*5
うん、したいけど。私A型の人とは絶対結婚できない人間なんですぅ。
億が一やすくんが「実はこないだちゃんと調べたらO型やってん。」
とか言ったら即意見変えますけどねっ★


・最後に愛をどうぞ
もうきみいーがい あいーせなーいー
ほかにどんなひとがー あらわれてもぉーーーー


・回したいヲタさん5人にどうぞ
友達少ないのに酷な質問><
丸山さん宅のみきちゃん(見てるかな?)お暇があったらやってみてー






がんがってはてなだいありー市民になるぞーおー!

*1:久々にちゃんと曲名書いたw

*2:いらん情報

*3:いつかのスカJ

*4:苦情は受け付けませんw

*5:自転車少年記