告げよう あの頃の僕に

みきさんが頑張ってというから市民になるまで頑張りたいとおもいまーす★
batonよろしこ!>私信
でもはてなって色々プレッシャーな機能が多すぎるよー
気軽に更新できないし、気軽に星を連打出来ないよー

そんなに体調が優れないくせに、今日は何もないのに*1寝坊出来なかった。
ひぃさんお得意の映像漁りをしてたらまた色々考えてしまった。

すごい仲いいって分かってるんだけど一回大きなケンカをした方がいいよ、かんじゃにえいと。

そうじゃないと山田がいつ爆発してもおかしくない状態にあるよ。

まるちゃんは年上組みに怒られてもいじられても体質的に*2気にならないような気もするけれど、

じたんの爆発はまじで恐ろしい・・・・

じたんってやっぱり言葉不自由だからさ、余計にね。

そんなに不安になる様なことでももうないといいんだけどさ。

やすくんもヒナの扱い変わってきたし。

それでいいならいいんだけどさ。

やすくんて売れてた時代*3って一番仕切ってた人じゃん。
だからさだからさーーーーー

A型って優しすぎるからね、何考えてるか、何溜め込んでるかまじで怖いよーーーーーーーーーーー!!


最近ヒナちゃんはB型にしか見えません。



A型トリオが爆発しない事を心から願おうと思います。



今更こんなことで真剣に悩んでるのは私だけですね。
みーんななかよしですよね、そうですね、たわし。

*1:信五さんのソロのお知らせがきたけど

*2:みなまで言いませんけど

*3:J家とかv.west辺り