そういや

わたしの大事な大事な友達の安田担であるえりかしゃんにかごつるべとかの件で久々に電話したら

『最近めっちゃ旅人聞いてるねん〜あの歌いくない?泣きそうになる』

と言ってて聞いた瞬間は突然で意外で爆笑したけれど
確かにね って思いました。
伝説のアルバムかぁ…


私の中でドリブラと旅人は激似です 未だに危ういです

リアルタイムで舞台見てないですからね

あのアルバムでは
えでんとオロミがエンリピ対象でした

そしてオロミを生で初めて見たのはちょっとかっこよくなった08verでした

前夜祭ver見たかったなぁ…
ファンだったのに*1行けなかった公演てほんと引きずるなぁ…

*1:案内も来たのに