たまにゃこんな日もある

携帯の電源が切れてこむから文章買いております
まじ使いにくい*1

学校の友達と三人で急遽飲んできたのでまだ帰宅できてないし流星も見れてない…

友達が両方ともひどく酔って寝てしまったので(私はほとんど酔えなかった)あやのさん*2にこむして関ジュの松竹の当落を代わりにきいていただいたら


誠に残念な結果でした。


電話では今まで負け知らずだったのでべてらんはわたしの今までの結果に全滅という歴史を刻みました


ていうか完全になめていました

色々情報収集できてないののですがどんな倍率だったのだろう


思わずべてらんなら城ホ埋まるよ!


と叫んでしまった位




あぁ 行きたい



ていうかわたしってお酒強いのかな

限界を知りたいんだけど 失態を起こしそうで強いやつ飲めない><
ていうかわたし割とシラフも酔ってる様な陽気な人だからだよね☆ 

*1:普段通話しか使わない

*2:@やましたしょおん担