いつだってここへきて

プレミアムで無責任が始まる前にでざいあ歌ってるのはまるちゃんでいいんですかね?声的にそんな気が。

裏ジャニは自分を焦らしたい*1のと順番通り見たいので

半分流し見して止めときました。

衝撃だったのが普通にギャル企画でわかつきちなっちゃんがゲストで出てたっ!!!!!!!

かわいいっ!

今とはまた違ってナチュラルメイクだし!

やっぱり84年生は間違いないわぁ〜(notジャニまでw)

なんでわたし4年早く生まれなかったのかな?\(^o^)/

それにつけても すばるくんが若くてかっこよくて面白くて降参寸前です_| ̄|〇ノシ

これぞ自他共に認める男前というやつですね!

早く感想とまとめあげたい!
皆さんにも是非裏ジャニの良さを伝えたい!

*1:別にMではないですよw