予告でもう私は泣いています

ついにうたばんで具って言われたわぁ(n'∀')n

食わず嫌いも出るとか番宣に貪欲ですねw

4品見てすぐに50/50には絞れたんだけどネックだったのが



クラムチャウダー(爆笑)



わたし自身がこの食べ物をよく知らないからさ

とりあえずこの人は
得体の知れないもの 黒いもの 見た目がだめなもの

が嫌いな小学生並みな味覚の持ち主なのは知ってるけどね

だから普通にゴーヤでよかったんだね。

あたしもゴーヤは嫌いだよ-
どんなに薄く切っても苦いよ 田んぼの味だよ
見てて『あの子に嫌いなもの何度も食べさせないで><』
と思ってました。

鶴瓶師匠と同時進行の罰ゲームは期待外れだったけど。

ごろーずばーを見てる中居くんがほんとに愛しい。

RECね!あなたもちゃんとHDDとか使えるのね!そんな時代になったのね!*1

なかいは本当にスマ担だなぁ。吾郎ちゃんがバラエティ頑張ってるのとか嬉しいんだろうなぁ。新しい吾郎ちゃんを受け入れていいところを伸ばしてあげたいんだろうなぁ。
2ショでいっぱい抜かれてたけどこの2ショを見ることあんまないからなんかどきどきする。
中居くんが吾郎ちゃんよりも年上でしっかりして見えて萌える
年齢をいくら重ねても年の差は変らないもんね〜

ふつうにスーツな吾郎ちゃんかっこいいし*´Д`*
ごろーずばーまた見ようかな。

ていうかスマの番組を意識的に見るのスマスマしかなかったからピンの露出が懐かしく愛しいよ-

来週は木村さんの時と同じカラオケですね 夜空三昧ですね。冬ですね。

なかいくんはやっぱりかっこいい><

テレビ用のお化粧濃くて骨格目立つけど ねw




あ!今更だけどビストロの翼マンかわいかったぁ!
あのなかいくんの得意技仕込まれてるぅ!!!!
『それ誰に教わったの?』って木村さん_| ̄|〇
それだけで萌えるよう

なかいくんが父親役かぁ〜
ほんと号泣ポイント多すぎる映画だなぁ-
ジャイさん*2に何リットル泣かされてるのかな わたしw

*1:中居×電器製品という構図のファン

*2:福澤監督