押し時期

最近私は本当に誰が好きなのか分からなくなってきました。やすだくんの次にえいとで誰と聞かれたら今までは
大倉かヨコ
と答えてたんですが。

泰ちゃん効果や冬のせいもあって錦戸さんが急上昇ちゅうな訳で。
わたしこんなに亮ちゃんに熱かったかしらーん。

でも にうすで押すのは亮ちゃんです!
初参戦の今年のドームはまっすーと亮ちゃんを平等に見ようかな〜位だったのに
気付いたら初っ端にしきDOの刈り上げとノースリーブ青ダウンジャケットに釘付けで
刈り上げ担になってました

そんな中隣でイチコさんは噴水に引くぐらい食いついてました

にうすコンがこんないいもんだなんて!とチームたけは興奮しながら帰った記憶があります。

今回のセトリはあんま巡ってないですが今から バンビーナに期待大大であります。