5LDK

気になっていた番組ではあったけど見てなかったんで機会を作ってくれた中居くんに感謝★

予想以上によかったぁ!
城島くんとの絡みが和んだ-
ときおはうたばんのトークないからこの絡みはDVDに焼こうと思いまっす!

所属年表の下りとかもよかったしね!
博様が一番古いとか新事実w博様すげえw
拓さん合宿所いなかったんだね。遊びに行ってたのかぁ。
きんきから下は分からないとか嵐の勢いとか櫻井に負けたとかぜぇろ〜が羨ましいとか
予想通りの話だけど やっぱそう思ってたのね〜
って。

初老か!孤独死か!
のツッコミ大好きすぎるw

一番の収穫は部屋の写真ですけど 写真用にあんだけの数のスニーカー並べてる中居くんを想像したら萌えた。
きちょうめんだからね彼。

海外でサングラス買うのは知ってるけど*1スニーカー収集もだったのね〜そういう趣味大好きだなぁ。
松岡くんの唇のモノマネも大変似てました(ノ∀`)

*1:しかも慎吾と好きなブランド被るらしい