Hanako聖夜の予感

学校行く前にちぇけらしました。
じたんのパーマはやっぱり今一つだけどインタビューと衣装が間違いないので買いました。

すばるくんかっこいいぃぃぃぃ*´Д`*
わたしも目線外されたいぃぃぃぃぃ*´Д`**1


横山さんの服装も間違いないっ。
あんなコート欲しいっ。

やすくんがリュックしょってるわぁ(n'∀')n
腹ちらもかわいいしネックウォーマーもかわいいしでもズボンは大好きな黄色を入れて来るw
全員ショットのおおくらのダッフルもいいっ><

みんながしきりにつけてる指輪も気になる。
まるちゃん得意の二個ずけw*2

てかまるちゃんエロい服装って(ノ∀`)

りょんちゃんの眠そうなボサヘアーもたまらん*´Д`*
ほんとこんなかわいい犬だったらわたしも飼いたいわ-

あの他メン予想がほんとにみんな上手く理解と分析できてて微笑ましかったり(*^_^*)
せっかく買ったし違うページも読もうっと。

オリスタ表紙がアリアケ3でした。
やっぱりとだちゃんのビジュは素晴らしい★
兄弟2人はハイタッチとかしてたよ-

*1:すばるくんに対してはドドドドM

*2:他はマジバンとか