指定バトン

トラバありがとうございますー!
早速答えさせていただきますー

★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定…[有明泰輔]

1.[有明泰輔]の呼び方
泰ちゃん、泰輔。
たいにぃと呼ぶのはしぃが一番かわいくて勝てないから。

2.最近思う[有明泰輔]
にしきどりょうにしか見えないときもあるけどたいちゃんなんだよね。
しぃへの兄弟じゃない思いが私は最近辛いです。

3.こんな[有明泰輔]に感動
新人ではありながらおにぃが描く人間をちゃんと演じられてるところ。
基本的にいつもおばかなテンションなところに感動★

4.直感的な[有明泰輔]
おばかで脳内にキャバ嬢が何人もいるピンクな感じ。
でも本当に惚れる女は・・・*1

5.だきしめたい[有明泰輔]
抱きしめていいこいいこしたいねぇぇぇぇぇぇぇ!
この子犬顔ずるいぃぃぃぃぃぃ!
上目遣いされたひひひひいひひひひ。
てことでいつでも抱きしめましょう!!!!!

6.好きな[有明泰輔]
そそんな抽象的!!
the次男坊なところと
怒られるとすぐしゅんってなっちゃうところと
意外にバカじゃないところと
おにぃを「兄貴」って呼ぶところと
しぃを「静奈」って呼ぶところと
じょーじさんやみうらさんとの絡みが絶妙なところと
服がかっこいいというか私好み*2なところと
すごいドクロな小物が多いところと
実は女引っ掛けてなさそうなところと*3
意外に兄弟家族仲間想いで人を信用しやすいところがNSKDさんと被るところと

ってか全部。


7.こんな[有明泰輔]は嫌い
泰ちゃんにはいつまでも素直でいて欲しい。*4

8.この世に[有明泰輔]がいなかったら?
このばとんをやっていなかったでしょう(当たり前)
この役が来たことにも感謝だしやりきってるNSKDくんにも感謝=∞です!

9.[有明泰輔]は何?
わたしの心のオアシスの一つ!
たいちゃんを想像するだけでいつでもどこでも何度でも顔がすぐにへら〜ってなります!
わたしを自重させない存在の一つ!

10.[有明泰輔]に一言
はじめまして!
有明担名乗ってます★
もう少しで萌えのかたまりの泰ちゃんに会えなくなるなんて考えたくないけど
最後まで期待を裏切らずに頑張ってくらさぁい!
泰ちゃんYEAH!!!!!!!!!!!!!!!!


次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。

りこさん(id:mi1kyway)→有明泰輔
ちゃやかさん(id:chayaka66)→有明泰輔
イチコしゃん(id:syrup59g)→麻生遥斗or大谷夏来or春日陽(けまりし)
奏さん(id:sou-aiko8)→やすくん
桃さん(id:blue-55)→やすくん
さとみさん(id:satomi_85)→おおくらくん
みきたそ(id:m1k1-12)→まるちゃんor山田(出来たら後者希望ww)
あやのさん→やましたしょおん


はじめましてなのに調子こいてたっくさんトラバ飛ばしてしまいました すいません!
いつも楽しく読ませて頂いてるので!
もしお時間あればお願い致します!
りこさん送り返してすいません!泰輔ver見たいです!
ていうかこの指定にすんなり答えられた私って一体・・・

あやのさんからみくしでもらったばとんとんもこっちでやる予定ですー!

*1:聞きたくないっ!@しぃ

*2:知らんがなw

*3:憶測自重w

*4:誰ww