映画見て捻挫

またカテゴリが出来てなくて日記を削除してしまったら星がまた一つ消えた…*1

ごめんなさいぃぃぃ。
いい加減ヲバはてなに慣れようか^^
あのスーツは殺人的ですよね★分かってくれて嬉しいです>ふみえさん

今日は猛烈に布団から出れない病だったんですが頑張ったら右足がちょおいてぇんだけど!!

これからお金を捨てる様に使って来ます/(^o^)\
まぁ バス代とか予約してた鞄代とかずっと欲しかったエンジニアブーツとかスカートとかだけど。

でも予想外の足負傷で買い物は出来るか不安><

早くしま〇ら行かなきゃなぁ。

全然セレブじゃなくてすいません(ノ∀`)
庶民派です はい。


なんか今月の3誌でおっさんがいないとか小耳にはさんだけど ユニコン大丈夫かな?><
ほんとにVeteranにはくんちゃんが入ったみたいで。
夏の松竹を見て私が『くんちゃんべてにはいってもいいよ〜』
なんて言ってたらまことに!
ていうか10日と11日の公演には室家の長男はいますか?
そうなるとたつきさん よう働きますよね?

ニコンってほんとに蓋開けて見なきゃ分からんですね(・ω・)

しかももうすぐ初日ですやん!楽しみ〜♪

*1:@オロミ2008ver