【自担見つめバトン】

あやのさん(@やましたしょおん)からみくしで回ってきたばとんやりまする。


Q1.あなたの担当を教えて下さい(複数不可)

気が多いですが一応 やすだくんが担当です。

Q2.では、自担のすきなところを10個書いて下さい。無ければ結構です。

・顔(真顔も笑顔も全部)
・ダンスが上手い
・かわかっこいい
・器用貧乏(なんでもそつなくこなせる)
・男気が大変強いところ*1
・ひらがなの使い方がかわいい
・theアイドル★
・意外とファン心理が分かってる
・体毛が濃い
・態度と服が反比例することが多い


Q3では、自担の嫌いなところを10個書いて下さい。無ければ結構です。

・何考えてんのかまじでわかんない
・いくつもの顔を持っている(気がする)
・M上S五くんを本気で避けている
・今進もうとしている方向性が見えない
・顔が大きくて二頭身に見える時
・日本語が不自由なキャラが定着したらいいなと思ってる
・アッシュがすぐ抜けてしまう
・アドリブがきかない
・本当は青より黄色が好き
・他G担からも「やすだくんって大丈夫なの??(色んな意味で)」と聞かれる


Q4自担を色に例えると?

青。かなぁ?
私的には黄色だな。


Q5自担は現時点で何点?

私が心配するよりも意外と出来る子なので88点


Q6自担への要望を1つどうぞ。

アッシュを生で拝みたい!!
番協に行けというのですね!いや行けませんよ!

もうアシメもメッシュも見れないと悟ってるので要望はしません。
ただリーゼントとかエラを全開に見せるのは良くないよ!
オールバックは全然アリだよ!


Q7次に回す方の担当くんの名前と、あなたが思うその担当くんのいいところを1つ付け加えて3人(3人以上可)に回してください。

イチコさん→よこやまゆう
いいところは目元が大変濃いところ!あれを生で見るとかっこいいぃぃぃぃぃぃぃとしか言えなくなる!


疲れたのでイトウばとんは次回。

*1:見た目とギャップが激しすぎて強く見えるとも言う