遅ればせながら楽曲大賞

流行には乗りたくないのですが思いの他自分事務所担なので振り返りつつ投票させて頂きました。

1 BJ
なんだかんだ名曲かなと。
音だけでも映像(コンのモニター)でも感動出来る一曲

2 ケムリ
1位との差はそんなにないんだけどね〜
CDにがっかり(._.)
げんみあらひー ってなんですか渋谷さん
りばーりー ってなんですか村上さん
ケムリは生歌に限るっ!
ってことでまたやってね★
何ならカウコンでやってもいんだよ(*^_^*)

3 HELL,NO
この曲やっばい好きです!
アルバムの中で愛コマに先にはまったんですがへるのーのこうきたんのラップとじんかめの安定感にはまりました!地味に再生回数やばいと思うね

4 Keep on
modernアルバムより。
theme ofも今回素晴らしいんだけどこれは音源だけでもいいのに映像も素晴らしかった!これの為にDVD買おうかと考えた位。
スピード感のある曲が基本好きなんで。

5 蝶
完全にべてが夏にやるまで知らなかったけど踊りも歌もPVも間違いないっ!
年末の歌番組は要チェケです★

  • PV

弾丸ファイター
これPVでカウントしていんだよね?
なんか∞でもいんだけど意外とピンとこず…
銀座を歩くすまとメガネななかいくんに投票しました〜
2トプのユニゾンたまらん!万歳三唱〜のなかつよキャワ*´Д`*
なかいくんがおばぁちゃん付いて来て焦ってんのも*´Д`*

  • 未音源化曲

All of me for you 2008ver
基本ver違いの曲には目がないんですよヽ('ー')ノ
あの斬新なフリが最初馴染めなかったけど 段々好きになっていつの間にあの静と動みたいな構成の虜でした\(^o^)/
ヤラチェ先生ありがとう\(^o^)/
チクタクチグハグもいいし 星が落ちるのもいいし
ラップから最後までがたまらなく好きです!
あのスパイダーマンみたいな衣装も最高に素敵だしね★
よこちょのキャップもなかいくんに似てかっこいいし
やすくんのピースのTシャツかわいいね。

  • 現場部門

未記入

グローブ座か東京Dか福岡マリンメッセか松竹か横アリか迷って決められませんでした/(^o^)\
どこも思い出の地だもん><

  • 自担

安田章大

  • コンビ

安田章大 大倉忠義

そんな感じであります!
迷ったけど楽しかったです!結果も楽しみにしております!