座ると眠くなります

カラオケに2時間500円で行ってきましたヽ(´∀')/
学校で友達が出来た気がするわぁヽ(´∀')/

しかも剛担 岡田担 スマ担 とわたしだから超楽しいんだよ〜〜〜〜〜ぅ*1

ありがとうを勝手にDVDverにして
『ダンサー!!!』とかまじひどいスマヲタ自重w
剛担が引いてたw
友達北海道まで飛んだらしいw詳細は聞いてないけど

あ!わたし年内にじゃにーずの方に会えるかもしれない!まだ中止になるかもだけれど〜
まだ詳細は言わない方がいい気がするので終わったら何に行ったか書きます〜

来週から一週間毎日働く事にした\(^o^)/
金稼ぐお!
だから今週はNEET LIFEをenjoyします★*2

帰って昔のビデオ見よ〜

今日はたぬきと愉快な仲間達でわたしの送別会兼飲み会だぜ わたし早く帰る気だぜ

明後日は嵐担の家に泊まりに行くぜ
古い雑誌とか整理手伝いながらパクる計画だぜ 2004年冬の章大は最強〜

内コンのグッズ多くないすか?
写真の関西Jr的な文字に動揺したので誰か横浜行く人詳細たのんますm(_ _)m

じゃにしょに新伊藤写真はいつでるかな〜
いときくは何枚あるかな〜
梅劇のグッズってなんだろな〜

ツルベさん*3がなんだか年内に当落でるようで!ひぃぃ!!><
外れるとは考えないで申し込んだから外れそう!*4
手数料のぼったくりの神様出てこないでくださいっ><

*1:はるな愛風で

*2:英語うっとおしいw

*3:安★劇

*4:逆に外れると思うとたくさん取れるという独自の分析結果より