わたしが今日したこと

  • さんスマ見る
  • canやすば見て 全身青い服きたかっこいい人が本気で誰かと思う
  • プレイガイドと戦う→勝利
  • 二度寝を試みるも出来ずチケット引換に元バイト先へ
  • 大阪のバスの予約&支払い
  • 帰って来て唐揚げ食べながら昭和平成
  • 龍太郎はバラエティ担当なのにつぶらな瞳すぎると思う
  • ゆうとが本当になんでも出来る子なので恐ろしい
  • あたしより絵うまいよ!
  • さんスマをリピする残念ズ
  • 流星をやっとちゃんと見た*1
  • 有明担として感想はあげたい が 力が出ない><
  • でもcanと共にあげます
  • 少クラの録画を間違いそうになる
  • 戸田ちゃんの堂本兄弟を思い出す
  • あいばのカンケイを見逃す
  • 前触れなくいきなり部屋の整理をし始める
  • イチコさんから∞メンが内コンに登場したと聞く
  • 部屋が何となくかたついた気がする
  • もう物は買わないと誓う
  • 内のWSを録る
  • 掲示板ばかり見ている
  • アンテナはほとんど見れてない
  • NEETなのに忙しいのはなんでかな?
  • 明日はHDDを整理したい
  • 就寝。

*1:リアルタイムでは途切れ途切れのワンセグだった