新年早々

去年も振り返ってないし ご挨拶もまだだけど 書かせて下さい

31日の公演に入って思ったこと。
ここでやすがギターを弾いてくれたら私の夢は叶うと思った。
節々でやすだったらって想像してしまった。
ライブハウスの様な状況で 世界一かっこいい章大を見れたら本望だと思った。
すばるくんが言うJ rock familyにはすばるBANDはないと思った。
フラフラの時から思ってた。
その現実が辛くてこれからのことが不安になった。

31日の公演ですばるくんは半端な気持ちでやってないからと言った。
先輩後輩関係なく家族だと。

なんか辛いです。
やすくんは本当は何がしたいんだろう?
何でもやるのかな?
保険をかけておきたい?

1日の公演に行ったとしても悩みは尽きないけれど。

理解に苦しみます。
思い詰めて泣けてきた。

好きだからこそ全部知りたい。
全部知れないならいっそのこと離れたい。
1か10

今 ほんと離れたい。