年末年始行動記録まとめ

明けましてだいぶ経ちました、おめでとうございます!
今年もそしてこれからも末永くよろしくお願い致します。

今更ですがちょっと書いておきます。
31日は風邪が治らずもう死にかけながらもFive&クエスライブにれなさん(@みやた)と入りました。
意外と広いJCBホールでした。
スタンディングの厳しさは予想以上で元々貧血体質なのに風邪だしライブ長いしMCでちょっと抜けたりしましたが楽しかったです。
素晴らしくまきのポジでまきのかっこいー!
ってなってたけどすごいおもろいTシャツ着てて笑った。
あれはまきのが着るからいいね。
ライブ後VACATIONを頂きにみきちゃん(id:m1k1-12)と会う予定がライブが遅れて待たせてしまってごめんね><
1時間位立ち話つき合わせてしまってごめんねー
その後イチコさんに便乗して図々しくもはてな会に参加させて頂きまして。
mayaさん(id:maya-tomorrow)、mayaさんの幼馴染さん、OMSさん、さとみさん(id:satomi_85)、monさん(id:mon-8)にお会いしました。
初対面なのに色々なんかすいませんでした。
めっちゃ緊張しました。

その後カウコンに向かう人達とお別れしカウコンの安田うちわを頼んでいた友達のところに取りに行く今回はえいとはみんな寝起き後の撮影という事でFA
そんな中あやのさん(@しょおん)と合流するまで無駄に無責任とケムリごっこをイチコはんとする。まだカラオケに行ってない。誰か言ってください(切実)
あやのさんとれなさんも合流し年賀状をもらってうっきうきするチームたけ。
年賀状に安田に混じっていとうまさしがぁぁぁぁ!
てかいとうが半分占めてるよ!笑
てわけで無駄にはしゃいだらカラオケに行く前に声をつぶすひぃさん。
どうしょうもない。

ジョナにてワンセグしながらご飯する2人
やすが映る度にきゃっきゃっする私に珍しいと驚かれる。
テレビの前では意外とこんな感じなんですよ、いつも。
その後電車がなくなったので時間つぶしにすごろく。
行くべきだったコンサートだとか4番目に好きなJrとかHold on I'm coming熱唱とかw
盛り上がったけど自分の体調は悪化してこのまましぬか・・・とさえw
始発で家帰ったら初日の出コンにヤスがきたと見て脳内停止。
これについては皆さんも相当書いてらっしゃるので私はいいです。
もう始まってしまってる様だし。

2日にスマDVDが届いたのでおばぁちゃん宅に行かず見る。
今回のは中居氏の嫌いなメイキングが多いね。でも食事の時とかあんまなかったから嬉しい。
何より今回のはセトリもアレンジも間違いないしビジュもみんないいし かわいくてどうしょうもない!

4日内コン両部参戦の為に大阪へ。
何度来てもなれないな。
あやのさんの友達に会ったりして1部。
内容は2部と混合でまたあげられたらと思います。*1
まぁ8割いとうさん見てる人の感想ですけど。
2部前になほちゃん(@はまちゃん)とえなちゃん(@おおくら)とダメだしを話しながら会場いり。
2部の方が両席でちょっと期待してたらやっぱ城ホって狭い!と感じた。
やっぱりわたしのウチワって変なのかな・・・?でもうちわって自己満じゃん!(開き直ったよねー)

その後イチコさん monさん さとみさんにお会いしました。
イチコさんの開口一番何を言うかと思ったら「いとうのマスターキーが!!」とかw
いつからそんなにいとう見るようになってんのw
今度是非踊って見せてね>私信
お食事にはみーさん(id:m0109)もご一緒でした。なんか見たことあるなーって思ったら友達の友達で写真で見たことありました!(世間狭いね!)
いきなりきもい感じで話しかけてすいません><><
なんだか私関ジュの話しかしてなかった気がしますがすいませんでした。
最近∞さんに興味薄れてる・・・笑
じたんの舞台にもまだ時間あるしいいよねーあはあははっはは。

というわけでみなさんとお別れしましてバスに乗り込んで寝ててふと起きたら
なんだか通路に顔うちわが落ちてる!!
私のかもしれん!と思い暗闇の中よく顔を見てみたら内で、冷静にわたし買ったっけ?
と考えたけど買ってなかったのでその場にそっと浪花のプリンスを床に戻しました。
そしたら電気ついたときに隣の後ろの方達のだったらしく安心しました。
東京に着いてあやのさんは殺鼠と滝様イベントに繰り出していかれました。
そんな感じの年末年始ライフでした。

お会いした皆さんありがとうございました。
また何かありましたらお願い致します。

*1:さっき書いたら消えたから心折れ気味