久々にヲタ誌を買ったんだよ

カテゴリおかしいとか言わない約束だぞっ!
スーツのいとまさがぁ!
いとまさイケメンだよう!
撮影裏話には載るしユニットコンのVeteranページあるしでp誌にしました〜
3誌買ってもいんだけど後で自己嫌悪になりそうだから止めたw
d誌は関ジュが牛コスプレできゃわポーズしてんだけど裏話でいとまさがカメラマンに投げちゅうを要求されてて『それは無理っす〜』と言いながらやったとか!
なんでそんなかわいいの24歳!!!
話しそれますが多分ユニコンでいとまさが投げちゅうしてたんだけどあれは落ちちゅうだったw
落としてたよ。
そんなわたしは落としたものを拾いたい(黙れ)

w誌は星のお話でわたしも最近星見えると感動するからなんか嬉しかったり(*^_^*)
あと夜星見ながらファンレターのダメ出しを見るらしく『言われるうちが華で直せるとこは直したい』ってやっぱりダメ出し多いのかwww
いとまさ頑張って(ノ∀`)
w誌もビジュアル良好だった!ありがたきいとまさドセンター!
って私ったらいとまさについてしか書いてないじゃない!
p誌はくらやす2ショだったし買って損なしだったな。
レコメン連載のひなはかっこいい。

今更ぽぽろも見たけど横山さんその理由が相当気に入ってパーマンなんですね
あなたは充分ハーフだよ!それは重々分かってるよ〜〜
自分でコーディネート企画よかったです おおくらさんはカーデにカーデってwって思ったけど。
まるちゃんはもう知りません。
ananの木村氏のQ&Aも読まなきゃな〜

カレンダーは買いません 絶対。
Jr買おうか真剣に悩む。だってワニブックス様だよ 素晴らしいに決まってる。