たかが数字 されど数字

珍しくちゃんと定時に見たら数字はなかったですね

かんじゃにえいとは永遠に8にあると思うけどもう末っ子は1人でしっかりとドラマや舞台 コンサートなどお仕事が出来る子に成長したことはもう戻れない現実であり事実なのかな。

ちゃんと発表してほしいと思うけどここまで引き伸ばしてるからなぁ。

8人時代を知らないってことではなくテレビでは見てたんだけどねあんまり8人に固執する人間て苦手で。

でも言おうとしてることは理解出来るんですけどね!
あんまり騒ぎ過ぎるとやっぱりよくないからね色々。

こんなにぐだぐだしたのは事務所が悪いのかファンが悪いのか時代が悪いのか分からないけど いつまでもやもやしてればいいのか分からないよね。
内の名前が解禁され内は1人でも出来る子だと分かって
これからどうなるんだろう?
あんなにかっこよくて きれいで 色気もあって 日の打ち所のない容姿がある内が∞として活動していったらはどうなるんだろう。
それこそ天下取れるんじゃないかとか思うけどまた路線に迷いそうだね。
かっこいい歌とか堂々と歌っても他の若手と被らなくなったりしないかな。
想像するのは自由だよね。
だってあんなに若手がいる中で∞が秀でるのって何年後かなとか不安だよ…

うん ∞の心配をする前に自分の心配をしろってね_| ̄|〇