ただ高く飛べればいい

How to flyって名曲ですよね!国立行った時初聞きだったんだけど好きって思った!

内コンの感想も気になると言われてるので私なりの目線であげたいんだがいかんせん2回しか見てないから覚えてnee
あの色気満載のスタンドマイク曲はなんだったんやろか…
p誌のいとうを友達*1に見せてかっこよくない?って言ったらことごとく反対意見で悲しかった(つД`)
日本人に見えないとか高校生っぽいとかまじでか_| ̄|〇
眉毛の太さは許してよお。


今実は参戦履歴を上げようと必死に記事書いてます。
こっそりそんなに新規じゃないよアピールとか言ってみる^^
振り返ると意外とコンスタントに嵐コンに参加してる私なんなんだw
スマはFCにはずっと入ってるくせに行ったり行かなかったりという*2

完成したらまた記事かきます〜

すっぴんで化粧品見に行くのって許されるか分からんけど成人式に備えたいから行ってきます

*1:いつもつるんでるジャニファン2人

*2:夏は∞コンが激アツなんだもん