たまには本音で

お星様、アンテナ登録ありがとうございます。
たていすかんなことひぃです。
久々にPCからスカルプでカタカタ言わせながら書いております。
まじで取りたいよー自爪でこんくらい伸ばせるしー

今興味のあることはすまなんですよね。
ここ読んでる人に需要ないて分かってるんだけど。
母に老けた趣味してるとか、周りのヲタ友と全く話合わないんですが、
気持ちはまだあのおじさん5人に向いてるようです。
地デジを恐れて早々とビデオ整理*1をしてるせいもあるけどね。
modernDVDが予想以上に良かったんですね。
周りのヲタ友に見せたいけど元々少しはすま好きじゃないと良さ伝わんないと思うし。
良さ伝わらないことのが辛いし。

私すま友いないなー
ま孤独にこれからも活動していきます。
遠征とかしたいんだけどね、だって京セラのがおいしいじゃん。

あとサムガを最近雑音と戦いながら聞くようにしております。
年始一発目の放送で今年は踊りたいなーって言ってました。
「踊りてぇ」って5、6回言ってたよ。
私から見ればmodern tourでも結構踊ってると思うんだけど
自分のソロ以外は全然だと言っててこの人まだまだやるな。
目が離せないな と思った。
ま、すまこんって映像等々が長いから意外と裏の休憩準備時間が段々伸びてはきてるよね。
すごく好きな人から私のやって欲しいことをやりたいって言ってくれたり思ってくれてるって
すごく幸せだなって。分かってくれてる気がして心が満たされるんです。

やすが違うとか∞は違うってことじゃないけど。
下積みとして誰もが経験してきた舞台楽しみにしてます。

∞のコンサートにどれ位行けるかはほんと仕事の状況によりけりなんだよね。
全然あんてなめぐりも出来てないし冷めてきてます。
でも一度好きになったものを嫌いになることは絶対ないと言い切れるので
また上がるとは思うんですよね。

いいのかわるいのか人に影響されて何かを好きになったりしないので*2自分のタイミングで行動して行きたいと思います。
だから私ってあいかたとかかれしとか不向きなんでしょうね(笑えない)
人生の旅人です。

*1:見ながらじゃなきゃダビ出来ない

*2:むしろ天邪鬼だから人気出たら冷める