知ってる様で知らない世界

また授業で六本木美術館に行ってきました。
ヒルズの雰囲気ってやっぱり大好きだな〜
ヒルズから見える東京タワーを見てなんか色々思い出した。ほんと複雑な恋愛はもうこりごりだ。

でも東京タワーって近くで見るより傍から見てた方が絶対綺麗だよ。
ヒルズ内のが新しくてめっちゃ綺麗だし。

スカイデッキってとこも行ける券だったので行きました(*^_^*)
テレ朝が六本木に来てMすてが外で中継したとこだよ〜
すごい外だったけど夜景めっちゃ綺麗!
スカイデッキからはきんきが初めて歌ったらしくて手すりとか触っときましたw

美術館は現代的なものが多くて映画みたいな映像が流れてて見入った。

美術館のあの迷路みたいな空間が子供心に戻れて好きだな。でも友達と回れない*1のは途中はぐれる原因…

高校の美術の授業は80点位取れたので課題はなんとかなりそうです…
そういう時進学校行ってた6年間も捨てたもんじゃないと思うけどね〜
大学に行ったら確実浪人だったなって笑えない。

*1:仲いい子は大体流し見する