ひなちゃん おめ

やっと27歳ですね〜
3馬鹿の中で一番老けてるのに若いって不思議ですね〜

言葉にしてしまうと 頼れる存在って薄っぺらく思われるけどほんとにあのグループでちゃんと色々考えてるのはひなだけだなって思う。

でも反面おえらいさんに対しての敬意が全く見えなくて画面にむかって冷や冷やすることもあんだけどね。

向上心があるようなないような そこら辺は血液型同様半々なんでしょうか。

直感的に最近
『ひなっていつ結婚しても違和感ないな…』
ってふと思うんですけどなんでだろ?
ひなちゃんならなんかやりそうだなとか思ってww
3Gの中でインパクトをつけるのはこれだとか考えてくれていそう。

今年こそニュース番組やらせてもらえるといいですね。
しょうくんと仲良く張り合って下さい。

27歳もひなちゃんにとって飛躍の年であります様に。