おはつです

学校の友達2人とカラオケでmodernDVD鑑賞して来た!

かなりのハイテンションで最高でしたヽ(´∀')/ヽ(´∀')/ヽ(´∀')/

一番嬉しかったのは青イナの千手観音後のなかいくんのミュージカル風な立ち方が伝わった事です!
あれだけみんなに見せたいもん!見せるね!
いちこはん あやのさん mjdカラオケ行こう〜〜〜〜

鑑賞会の素晴らしい点って自分じゃ気付かない萌を見つけれる事ですよね〜
『あたしここ好き!うそ?なし?』みたいなw

3人とも30過ぎのおじさんにかわいい かわいい連呼し過ぎw

今日行った2人は
つよしの超絶的かわゆさと
なかいくんのお手フリのぶりっこ加減に理解あって 最高でした。

自分の思いが伝わるって嬉しいね…!(しみじみ)
すまのマニアック話が通じるなんて夢みたいだ。

でも友達はきむら班としんご班(本当は岡田班)だったからなかいしゃんに騒いだのはわたしだけでしたが。

コンサートはお母さんと行くっぽいからな-
次は*12回は入りたいしな-

すま友様切実に募集中ですっ。

*1:て か 今 年 は !