しんごりん 32歳

おめでとう!!
特番が土曜日に重なってしかも番協も入ったし 素晴らしい誕生日が迎えられたのではと思います。
分かってたけどcakeが出て来た瞬間泣きそうになりました(つД`)

最近しんごは本当に落ち着きを感じる。
なかいくんに『やーい もう30』って言ってたドリスマ期が昨日の様で私のすまの空白時間が長かった事を悔やみます。
そんなしんごりんも32ですよ。
きむらくん大好きっ子だったのに今では立派に肩を並べてるもんね。

最近すまの活動の時なかいくんが一歩ひいた姿勢を感じて 末っ子2人がすごい頑張ってる気がする。
つよしってあんなにナチュラルにウインクする人だったっけっていう。
つよはほんと実は私の中で一番魅力的です。

話それましたが 黒部の太陽 楽しみにしてます。

しんごって2topの要素を持ち合わせた逸材だと前から思ってて。
でもしんごのオリジナリティーもあるし。
私はしんごのこれからにすごい期待してます。
グループの末っ子こそいつまでも人気者であれという考え。

これからも実はすんごいねくらでインドアなしんごちゃんでいて下さい。

いい年になりますように。