感覚を取り戻しつつあります

MP3にすま曲全部入れたら清々しく楽しい朝ですヽ(´∀')/
容量かなり食ったけどw

やっぱその人自体に興味がなくなるとラジオって聴かなくなるもんで今れこめんは全くですが
サムガ おはスマ ストスマは出来る限り聴こうと思ってます

2月のおはスマがなかいくんなんだけど朝から声が聴けるって相当嬉しいね★*1
今日とか乾燥肌で二の腕のカサカサ具合を音で伝えてたよw
私おならの超極細担ですが何かwあれは鉄板w

ストスマはれこめん内のコーナーだけどここ3年は木曜しか聴いてなかったけど前はカセットに全部録音してたのだよ!
久々にイケtel聴きたいなぁ〜
でも月曜から木曜まで11時以降ラジオ張る事がこれから出来るのか自分…
でもでもレポ拝見すると激しくおいしいネタだらけなんだもん!
つよがきむらさんに『きむらくんは厳しいですね』って伝言したら『そう?では出来る限り優しくします』とかw
かわいい*´Д`*
地味にスポーツ万能コンビ好きなんだなぁ〜
2トプも『ライブでぶっちゃけここがきついとこどこですか』とか『ライブMCでも話したけど本当に朝目覚めない?』とかw

ラジオでしか言わないよこの人達ってネタ満載ヽ(´∀')/
昔はワッツもパワスプも聴いてましたよ〜
パワスプは大体楽屋収録で曲が多いのよね〜
ワッツはいつの間にジングルは代わりフクちゃん*2もいなくなったみたいで><
フクちゃんの声大好きなのにぃ〜〜〜〜
偉くなっちゃったからだよね 多分(._.)
じゃぁミッチーに!wミッチーってどんな声なのかなって興味ある(ノ∀`)

*1:痛い子自重

*2:ふくしまマネージャー