料理出来ないけどモツ食べて来たyo

2次面接という名で落ちてきました/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
兄弟会社のADを紹介されてどうしようかと悩んでます…

そんなのないぜっていう…
休みないんだぜ 休みあっても徹夜明けとかだからどこも行けないんだぜ 女として扱われないんだぜ 女子力下がるぜ そのくせ給料まじ低いんだぜ
どうしよう また会社調べます…
やっぱ休みないのは人間的に死ぬと思うんだよね 私週に一日は堕落生活送りたいからさ〜
てかコンのことが頭によぎるのダメだよな〜
でも仕事はコンの予定に合わせてくれないじゃん!
わがままだな私 仕事もちょっといいことしたいし コンも全く行けないのは嫌だし だって∞は結構いつでもやってくれるけど すまは全然やんないんだよ!
後何回やってくれるか分かんないし!
DVDだけでも満足出来るけどやっぱ行きたいぃぃぃ

むかついたので買い物しました 化粧水と乳液を初ライン使いヽ(´∀')/
おるびすだからそんな高くないし〜
いい加減ニキビくん治って〜
その後リキッドファンデ様筆を求めにボディショ行ったら在庫切れ…
デパコスは在庫切れに見舞われる事多数…
欲しい時にくれないってドSだな
また渋谷行くのめんど-
でもこれでファンデつけんの頑張れるはず…
ルミコさんっていつも店員さんが足りてなくてサンプル(下地&ファンデ)貰えないんだけども まぁまだあるしいっか
あとまつきよさんから安くなるハガキを頂いたから買おうと思ったら10日からだったっていう。
また行かなきゃ〜

スタルプが2本折れて無様な指になってます><
もう一生長さとか出さないし><
ジェルだけでいいや てかスカルプオフって金かかるけどジェルは無料だし全部折れてからサロン行こうと思う〜

あ 久々に友達とめっちゃ話して来た(*^_^*)
合同こんぱを開催することが決まったお〜
みんな社会人らしい〜
あんまり今めんず求めてないんだがw
まぁ全力で行かせてもらいます*1
あと整体と温泉ともつ鍋も企画予定です
だから女子は働きずめとかだめなんだって!
もつ初体験だったのですがなんか油のかたまりみたいだね〜おいしいけれど!

まとまりない長文ですいませーん。

*1:@らぶしゃー