明け方は極寒

一社落ちた位でへこたれてる場合じゃないので2社まとめて送った。返事こいこい。
その後イチコさんに誘われて地元の小学校の同窓会に参加してきました。
成人式では妙に緊張してたのでガツガツ飲んで話しました。
わたし剛と一緒ですぐ酔っ払うけどずっと飲めるタイプだわ〜てか酔っ払ったせいにしないとほぼ初対面*1の男子なんかと話せません。
でもそういうキャラは最初だけしか構ってくれず段々1人みじめになることを私は知りました。なので次の初対面飲み会は違うキャラにしなきゃと思うんだが テンション上がって声がでかくなるのは治んないな多分。
お酒って楽しくなきゃ意味ない派閥なので ネガティブモード入ったら涙というよりタナトスが現れるよw
でも酔えるのは一瞬だな〜すぐ冷めます

あ ちょっと嬉しかったのは会に来てた男子の中で1位くらいのいけめんくんに『じゅのん出れそう』と言ったら
いきものがかりのボーカルに似てる』と言われた事ですヽ(´∀')/

お世辞でも嬉しかったよお^^^^^^^^

あんなに細くもかわいくも髪サラサラでもないけど 私は好きながーるずな方なので喜びました★

がかりさんの歌覚えよ〜

これからもし会う機会がある方期待はしないで下さいorz
最近顔がやすくんに似てベース型になってきました/(^o^)\そんなとこ似ないで/(^o^)\

あとテゴシ選手に雰囲気似てるなと思った子がラスKを二点着てましたw
憧れかなぁ?

*1:変わり果ててるから