嘘とたらしとツルエラ

白い影をsp含めて全部見てしまいましてこんな時間ですよ。
一見医療ドラマに感じるけどすんごい恋愛ものなんですよね。
だって1話とか医者なのにめっちゃ髪明るいし ちゃらいよ直江せんせ。
前半とかただのたらしですからね。
のくせ気持ちがのりこになったら『愛してたからだいてたわけじゃない』とか切り捨てるしなんなんだ。
でも死を前にするとそういう欲求や感情がむき出しになるというちゃんとした筋書きがあるんで 直江たらし説は違うんですけどね^^

髪の毛上げてる時は直江なんだけど家で下げてボサボサなのは完全になかいまさひろです!母性本能くずぐりまくりだもん!
あんなにビジュ変わっていいのかw

意外とラブシーン多いのね。ちょっともういいよって位wでも彼がよく言う(ひねる)術はないですねww
最後の恋は若干タイトルバックがやってそうだけどもw

でもなんで器は露骨なのなかったのだろう…
まつゆきさんとの見たかったな〜
もう年的にないのかな?

ブラザーズとグットニュースも早く借りなきゃと思うんだけどビデオはめんどいな〜

TEAMのspも2つ見ました 青髪内の回はTEAMファンとしては意外と不完全燃焼…
あのドラマ相当おもろいなって小学校位から目つけてたんだけどスタッフがHEROとほぼ一緒だった(*^_^*)
つよと美紀さんのリアルな恋愛とか折り混ざってるのもいいし あの2人めっちゃ似合うw
ただ連ドラの方をまだちゃんと見れてないからな…
早く見よ!

わたし社会人20代になったらドラマのDVDボックスに投資しそう でもかなり高いし場所とるからな…
やっぱりドラマが一番楽しいねテレビは。