そろそろ本気が見たい

いとうの美ジュはいつまで続くんだろう…
わたしいつか本屋で倒れるんじゃないかな(真顔)
WUが最近どうしたんだって位ぴんと来なかったけど今月はよかった!買おうか迷えた!∞は申し分なくいいしやすくんのネクタイに手をかける仕草万歳\(^o^)/
かざぽんとの対談に買おうと思ったんだけどあまりに長髪がいやだったので辞めました。
菊岡の上に寝そべってる伊藤イケメン*´Д`*
あーいう顔をいけてるめんずと言うんだよ!!!!
最近雑誌も伊藤目当てでしかみないな。

かんじゃにえいとの本気がそろそろ見たいと思いました。ヨコヒナが年下組に留守電入れたり怒ったりたまにすることはすごいいいことなのに。
本気出したら強いと思うんだけどな…