生まれ変わったら一緒になろうね

お一人様で木村松祭りを開催してしまった。
HERO映画番宣時の露出全然追えてない訳でもなかったけど僕音見たかった…!
『あのシーン歯磨きした?』って何それw
恥ずかしいのになんでわざわざその話題持ち返すのw
ねぷりーぐもちらっとしか見なかったしな〜
2005年後半から2008年まですま関係後悔しまくりです。
つくづく体も心も一つなんだな〜私って。
ちゃんと掛け持ちしてる人ってすごいですよね!
わたしその時気持ちがなければ追わないし行かないし買わないもんな〜
だから掛け持ちとか副担とかじゃなくてその時のブームなんだろうな
嫌いになることはないんだけどね…

話は戻ってゴールデンコンビと言われる2人既婚者なんだよね…
生まれ変わったら結婚して欲しいな。
共演とか見れるから今はとてもいいんだけれどね。