退屈じゃない月曜日

すますまの口イントロどんたのし!
つよが日頃の成果を発揮しててすごかったね。わたしでも分かんないの結構当ててたよw
何歳になってもすま曲を愛して下さい^^
ドラマちっくなコントのしだちゃんかわいい*´Д`*
最後にごろちゃんと笑ってるしだちゃんかわい過ぎるぅ!大女優過ぎるぅ!
年下だけどファンでもいいですか*´Д`*

ストスマがなかいweeek!
月9の話しててもうこれで最後だとおっしゃってました。結構面白くなるんじゃないかなとおっしゃってました。
俺はバーターだよとおっしゃってました。*1皆さん見た方がいいですよ!
なかいさん最後の月9!


お星様ありがとうございます。はてな界隈で回ってるばとんが気になっています(ぼそっ)

*1:『なかいをそろそろ出さないと他のメンバーも使わせませんよ〜』という意