昨日も今日も明日も間違なくいる

いいともの観覧感想となかいくんの覚書でっす。

  • なかいくんの登場はいつからみんなと一緒になったんですか
  • 顔をうにゅうってタモさんにやってる*´Д`*
  • 基本客席にお尻をむけてます
  • テレフォンに行く前のCM中のサービスがすごいっ!
  • タモさん小さくてかわいい!
  • せっかくですからしっかり見てって下さいね〜(@たもさん)
  • MC中なのにお腹をいじってるなかいくんをすかさず指摘してくれたタモさん
  • 蹴りを3回位入れてる間わたしはお尻を見てましたけど(真顔)
  • CM中に新婚さん達に『昨日も今日もいたんだよね?なら間違なく明日もいる?飽きるっしょ〜またいんのかよって』
  • 家にいない人にしたらすっちーとかと提案されたが却下
  • 後ろから抱き締める様をタモなかいで再現*´Д`*
  • 『あとで…!』(@なかいくん)
  • タモさん色々と分かり過ぎてるっ!
  • 2問目行かずに時間来たけど誰も気付かず待ってるのが面白かったw
  • 新婚さんに冷たいタモさんが面白すぎて爆笑しましたw
  • 増刊号分のトークは意外とたっぷりありました そして意外となかいさん話に参加してた
  • その間素振りのまねとか右手中指のささくれを何回も舐めたりして可愛かったw
  • たかとしの彼女話でひたすら俺は年齢で割り切れ無いくらいいるよと言う
  • そのくせ下/ネタは苦手*1
  • なんかで本人が下/ネタ言うと顔赤くなるとか言ってたが何だっけな…
  • 最後みむらさんが言ったことに笑っててそのままはけちゃったんだけど聞こえなかった…


整理番号が早いから前のお席かと思ったけど不思議な順番で後ろでした。
映らないな〜と思ったら一瞬映り込んでて驚いた!カメラさんありがとうございます!ただ話し声は聞き取れないことが多くて悲しかった><
また機会があれば応募します〜

*1:付き合ってる表現が手を繋ぐとか